語学学校

アコール Accord

都市: パリ

周辺には美術館やオペラ座も。 パリの美しい街中にある学校です。

生徒の母国語やレベルに関わらず効率的にフランス語を習得できる学習メソドを採用。学校の宿泊施設はパリ市内にいくつもあり、設備が充実しています。
パリの中心部にあり、周囲を美術館やオペラ座に囲まれているので、フランスの芸術に興味のある方には特におすすめのフランス語学校です。特別な学習メソドを採用しており、生徒の母国語やレベルに関わらず、効率的にフランス語を習得することができます。コースは一般的なフランス語だけでなく、ビジネスや法律などに関する専門的なものを学べるものもあり。初級レベルは毎月決まった日からのみのスタートになりますが、それ以外は毎週月曜からスタート可能です。家族向けや50歳以上の方向けのコースもあり、ハンディキャップを持っている方の受け入れもオーケー。非常に幅広い方のニーズに応えられるようになっています。
フランスの文化にも親しんでもらえるようにアクティビティーも充実。パリの観光名所見学、映画鑑賞、講演会、朗読会、美術館巡り……などがあり、そのときに行われているパリのイベントによっても内容は変えています。
滞在先はホームステイ、学生寮、ホテルから選べます。ホームステイ先の家族は学校のスタッフによって厳選されており、朝食付き、キッチン付きなどいくつかのタイプがあり、それによって料金も少し変わってきます。学生寮はキッチンや家具が完備で、シングルやスーペリアなどのタイプによってこれも料金が少し異なってきます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

アコール/Accord

■所在地■

パリ(フランス)

■学校基本情報■

設立:1988年
加盟団体:CSN、Souffle、MAISON DE LA FRANCE、ELITE、CFTJ

■ロケーション■

学校はグラン・ブルヴァールというメトロの駅の近く。周辺にはルーブル美術館、オペラ座、ポンピドゥーセンターなどがあります。このエリアは街の景観も素晴らしく、映画のロケ地としてたびたび利用されます。キャンパスはもうひとつサマースクールのサン・ニコラ校があり、こちらはポルト・デゥ・ヴェルサイユというメトロ駅の近く。どちらのキャンパスで学ぶにしてもパリはメトロが非常に発達しているので、交通の便にはまったく困りません。気候は東京と似ており、日本料理店も多いので、日本人にとっても住みやすい街です。

■コース■

集中フランス語コース
ファミリーコース 
サマーコース
プライベートレッスンコース
学位取得コース
ワークショップ
進学準備コース
50歳以上の方向けコース
エグゼクティブ・プライベートレッスンコース
集中コースプラス
エグゼクティブ/マネージャーコース
少人数グループのビジネスフランス語コース
法律フランス語コース
イブニングコース

■授業■

週20時間~(集中フランス語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

AV機器、無料インターネット、ドリンク/スナックマシン、公衆電話

■滞在先■

ホームステイ、アパート、学生寮、ホテル

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜 ※初心者以外
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る