語学学校

ザ・イングリッシュ・スタジオ The English Studio

都市: ロンドン

お財布にやさしくロンドンのど真ん中で英語を勉強できる質の高い学校

出来るだけ安く、憧れのロンドンで生活してみたい…そんな方におすすめの、リーズナブルでしかも良質な英語語学学校。ブリティッシュカウンシル認定校!
「ロンドンの中心部で、この価格帯で、これだけ質の高い学校は他にありません」と学校がアピールするのも納得の、ブリティッシュカウンシル認定英語学校。学校では使える英語を学ぶことをモットーに、コミュニケーションを重視したクラスが展開されています。英会話、発音、リスニングに特にフォーカスが置かれているのだとか。教師達は資格を持っていて経験豊富なのはもちろん、教えることが大好きで、とにかく感じがいい!クラスはいつも笑いがあふれています。そしてスタッフもみなフレンドリーなので、大都会ロンドンでの生活で寂しい思いをすることもありません。キャンパスはロンドンでも中心部なので、コンサートやミュージカルを観にいったり、ショッピングを楽しんだり、仲良くなったクラスメートとバーに行ったりなど、いろんな楽しみ方ができることでしょう。もちろん毎週、小旅行や文化を体験できるアクティビティが計画されているので、それらを通して英会話力を磨くこともできます。1996年に開校して以来、世界中から約14000人の生徒がこの学校で英会話力を鍛えにきています。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ザ・イングリッシュ・スタジオ/The English Studio 

■所在地■

ロンドン(イギリス)

■学校基本情報■

設立:1996年
日本語対応:無 
生徒数:約350名
加盟団体:British Council, English UK

■ロケーション■

ロンドン中心部のトレンディなエリア、ノッティング・ヒルのすぐ近くシェパーズ・ブッシュと、同じく中心部に位置する賑やかなコベント・ガーデンマーケットまで徒歩数分のホルボーンにキャンパスを構えています。

■コース■

[一般英語]
午前一般英語コース
一般英語20時間
正午英語コース 
午後英語コース
一般英語25時間
インテンシブ30時間コース
ビジネス英語コース
午後ビジネス英語コース
会話クラス
ワンツーワン
[ジュニアコース]
ジュニアコース(学生寮/ホストファミリー/住居提供なし)
[試験準備]
ケンブリッジ検定試験コース
IELTS試験コース 
ライティング強化コース

■授業■

週20レッスン~(一般英語20時間コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

インターネット
図書室
DVDクラブ

■滞在先■

ホームステイ
学生寮
ホステル
ホテル

■期間■

2週間から

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る