語学学校

イングリッシュ・イン・チェスター English in Chester

都市: Chester

質が高いホームステイとあわせて、英語漬けの毎日を送ってみては?

生徒の90%が滞在先にホームステイを選ぶのにはワケが。話す英語、正しい英語の使い方をしっかり身につけながら、イギリス文化を体感し、充実した留学に。
リヴァプールやマンチェスターからほど近く、2000年の歴史を刻む街、チェスターに所在するイングリッシュ・イン・チェスター。この学校の特徴は、チェスターの街で唯一のフルタイムかつブリティッシュカウンシルに認定されている英語語学学校であるということ。他の多くの語学学校が密集する街とは違い、この街は外国人の比率が低く、生粋のイギリス人と出会えるチャンスが多いのです。また、イギリス北部の人達はフレンドリーでホスピタリティ精神に富んでいると知られています。その理由で、あたたかい心を持った、話し好きのイギリス人家庭のホームステイ先を見つけてもらえる確率が高く、彼らと一緒に生活することで英語も文化も身につけられるのです。
また、学校はオーナーによって直接経営された中規模サイズなので、スタッフや教師との距離も近く、アットホームな環境で英語を学ぶことができます。授業では、一人一人が教師に注目されながら、コミュニケーション重視の話す英語をしっかり身につけることができます。Eラーニングプログラムも用意されており、受講中はもちろん、終了後6ヶ月間も無料で利用することが出来るのが嬉しいところ。1976年の創立以来、約90ヶ国から15000人以上の生徒が集まる、安心の学校です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

イングリッシュ・イン・チェスター/English in Chester 

■所在地■

イギリス・チェスター

■学校基本情報■

創立年:1976年
日本語スタッフの有無:有
加盟団体:English UK, Business English UK, English UK North, IALC, The English Network, British Council

■ロケーション■

チェスター中心部から徒歩2分、旧市街の歴史的なスタンレープレイスに位置します。夏には、チェスター大学のキャンパスで開講されるコースもあります。

■コース■

17歳以上の方向け一般英語コース
25歳以上の方向け一般英語コース
試験対策コース
ビジネス英語コース
50歳以上の方向けホリデーコース
青少年向けコース
テイラーメイドコース
大学準備コース

■授業■

週28レッスン(17歳以上の方向け一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピュータールーム付きのデジタル・ランゲージラボ
無料インターネットとwifi
セルフアクセスセンター
共用ルーム
コーヒールーム
テラス

■滞在先■

ホームステイ
学生寮
ホテル
ゲストハウス

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る