語学学校

カール・デュイスベルク・センター Carl Duisberg Centren CDC

都市: ミュンヘン

ドイツ文化にたっぷりと浸りながら、あなたのやる気を思う存分発揮!

安心のプログラム、最新の教材、設備の整った自習室。勉強するのに最適な環境でドイツ語を習得。校舎を一歩出れば美しいドイツの街並みが広がっています。
カール・デュイスベルクのドイツ語コースはヨーロッパ共通言語参照枠に基づいた安心のシステムです。ベルリン、ケルン、ミュンヘン、ラドルフツェルの4校舎では共通のコース、レベルシステムを設けていて、一定期間を受講した場合4都市を回りながら受講することも可能です。同じドイツ国内でも4都市それぞれ違う特徴がありますので、ドイツ巡りを楽しみながら語学学習をしたい方にとても嬉しいシステムです。集中コースはグループレッスンですが、グループレッスンだけでは物足りないという方、弱点を強化したい方、短期間でレベルアップを目指したい方にはマンツーマンのレッスンを組み合わせたクラッシュコースがお勧めです。教室での授業の他、個人の学習もとても大切なものと考え、設備の整った自習室を設置しています。自習室にはチューターもいるので心強いです。ドイツ語コースを申し込むと、ファイルや市内地図が含まれたスターターパッケージ、毎週のテストと結果のフィードバック、スポーツ大会や校内パーティーなどレジャーやカルチャープログラムの特典がついてきます。その他、ドイツ語各種検定試験の準備プログラム、進学を考えている方には入学準備プログラム、ドイツ語コースにスポーツや文化のプログラムを組み合わせたコースがありますので、個々の目的に応じたプログラムを選択することができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

カール・デュイスベルク・センター/Carl Duisberg Centren

■所在地■

ベルリン、ケルン、ラインマイン、ハノーバー、ミュンヘン、ラドルフツェル、ザールブリュッケン(ドイツ)
北京(中国)
ジャカルタ(インドネシア)
クアラルンプール(マレーシア)
モスクワ(ロシア)
イスタンブール(トルコ)

■学校基本情報■

設立年:1962年
レベル数:6 段階
1クラスの人数:5~15人
加盟団体:TUV

■ロケーション■

ベルリン校は首都の中心地ミッテ地区にありますがとても静かです。交通の便にも恵まれています。徒歩数分で観光名所に行くこともでき、ハンス・アイスラー音楽大学とフンボルト大学も近くにあります。
ケルン校は市内中心部の外れにありますが、地下鉄や電車を利用することができるのでそれほど交通の便は悪くありません。少し歩いた所には大聖堂や美しい旧市街があります。近くにはレストランも沢山あります。
ミュンヘン校は市内西部の街の中心近くにあり、公共交通機関の利用が大変便利です。すぐ近くに大学があります。大学、学生の多いシュバービング地区、イギリス庭園にもほど近いところです。
ラドルフツェル校は旧市街を望む市立公園に面しています。趣のある校舎は1903年に建設されました。

■コース■

集中コース・プラス
クラッシュコース
個人レッスン
職業とキャリアのためのドイツ語
講師の自宅で学ぶ&暮らす
telc B1、B2、C1のテストトレーニング
TestDaFとDSHのテストトレーニング
TestDaF検定試験準備
ドイツの学校・大学入学準備
PWD(国際経済ドイツ語検定試験)
WiDaF(外国語としての経済ドイツ語)
ドイツ語プラス文化とスポーツ  など

■授業■

週30時間(集中コースPlus)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

Wifi、メディアセンター、インターネットカフェ、カフェテリア、自動販売機、パーティールーム
※校舎によって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■滞在先■

ホームステイ、ルームシェア、カール・ディイスベルク寮、アパートメント、ビジネスアパートメント

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日(ある程度知識のある方)
※詳しい日程はアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る