語学学校

コネクト・スクール・オブ・ランゲージズ Connect School of Languages

国: カナダ
都市: トロント

カナダの大都市トロントの中心で、楽しみながら英語学習にチャレンジ

トロント在住外国人学生によるアンケートで2010年のベストスクールに。アットホームで楽しく活気のある環境と、新しくてユニークな指導方法があなたの英語学習を応援します。
目指すは “to bring the world together”(世界をひとつにする)。コネクト・スクール・オブ・ランゲージは全ての文化を尊重しています。開校以来、日本、ブラジル、韓国、メキシコ、ベトナム、サウジアラビア、スロバキア、イタリア、スペイン、ロシアなど多くの国から生徒が集まりました。
歴史は浅いですが、他の学校にない画期的な指導方法やシステムが沢山あります。
文法とスピーキングを別々にレベルチェックする珍しい学校です。それぞれ別のレベルのクラスを受講することができます。入学後にクラスを変更したい場合も、申請1週間後から変更することができます。この学校の一番のお勧めは、会話クラスで毎日違う先生が授業を担当することです。話し方は人により特徴がありますから、色々な先生に慣れることでリスニング力を高めることができます。
2011年に始まったオンラインクラスルーム。これにより、生徒はカナダに来る前からインターネットを使って勉強を始めることができます。また、帰国後もこのシステムを利用できるので、英語学習はもちろん、学校で出会った先生やクラスメートとの交流を継続できます。英語は使わなければ忘れてしまいがちですが、オンラインクラスルームは留学中に習得した英語力を維持することに役立ちます。
ESLプログラムは週末に宿題が出ませんので、週末はカナダライフを思い切り楽しむことができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

コネクト・スクール・オブ・ランゲージ/Connect School of Languages

■所在地■

トロント(カナダ)

■学校基本情報■

設立年:2002年
1クラスの生徒数:6~8人
修了書の発行:有(4週間以上受講で条件を満たした場合のみ)

■ロケーション■

トロントの中心に位置する学校は、地下鉄の駅から歩いて4分の便利な場所にあります。
お店、パブ、映画館、またトロント最大の図書館が近くにあります。放課後にクラスメートと勉強をしたり、買い物を楽しんだりするのも良いでしょう。

■コース■

ESLプログラム
ビジネスプログラム
CUPPプログラム(College and University Preparation Program)
キャリアアッププログラム
ワーク+スタディープログラム

■授業■

週10時間~(ESLプログラム)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

ラウンジ
(電子レンジ、無料のコーヒー紅茶、スナック販売機、冷蔵庫、テレビ)
無料インターネットアクセス
コンピュータールーム
DVDライブラリー(無料貸し出し)

■滞在先■

ホームステイ
アパートメント
ドミトリー(学生寮)

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日(ESLプログラム)

■その他■

(1)学校入学条件・料金などは、お客様それぞれの条件によって異なることがありますのでアンドビジョンまでご相談ください。
(2)この情報は、2012年11月23日現在です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る