語学学校

ホリゾンテ Horizonte

都市: レーゲンスブルク

美しい都市レーゲンスブルクでドイツ語を身につける

コミュニケーションを中心に学びたい方に最適なドイツ語学校です。25年の歴史が誇る質の高い教育に多くの卒業生が満足し、ホリゾンテを勧めています。
ホリゾンテは、コミュニケーションスキルの強化を重視し、最先端の教育方法をお手ごろな価格で提供しています。初心者から上級者まで全てのレベルに対応したドイツ語プログラムを用意しています。教師陣は資格があり、献身的。フレンドリーでアットホームな雰囲気の小規模学校です。
スタンダードコースは月曜から金曜の午前のみで、コミュニケーションスキルの上達を目標としています。新しく学習した文法を日常生活の場面で実際にどのように使うか、練習の場が設けられます。また特別な方法でリスニング力を強化し、ドイツ語表現を身につけることでライティングの強化にもつなげています。さらに勉強したい方、短期間で習得したい方は午後のクラスを受講することができます。2~4人の少人数クラス、または1対1のクラスで早くドイツ語を身につけることができるでしょう。コース終了後には終了書が発行されます。
ホリゾンテではツアー客では見ることのできないドイツを生徒たちに知ってもらえるようなアクティビティーを用意しています。政治・歴史・文化のレクチャー、ドイツ映画鑑賞、パブや博物館へのツアー、アウトドアアクティビティー、レーゲンスブルクのツアー、ババリア旅行などがあり、旅費や入場料のかかるものは別ですが、様々なアクティビティーが授業料に含まれています。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ホリゾンテ/Horizonte

■所在地■

レーゲンスブルク(ドイツ)

■学校基本情報■

設立:1986年
学生数:500人(2011年)、最大収容数は80名
日本人留学生の割合: 10%
1クラスの人数:最大12人まで(平均7人)
加盟団体:IALC International Association of Langugage Centres、TestDaF-Institut、CSN fadaf、ALTO、WYSE

■ロケーション■

中世都市レーゲンスブルクの中心に位置し、校舎はオフィスビルの4階にあります。教室は日当たりがよく、窓からは街と大聖堂が見えます。レーゲンスブルクは美しく、歴史ある街です。しかも、安全でどこにでも歩いていけるので留学生に適している都市です。多くのバーやビアガーデン、また博物館、劇場、映画館もあり放課後や休日を楽しむことができます。ミュンヘン、フランクフルトの大都市へも数時間で行くことができます。

■コース■

スタンダードコース
長期スタンダードコース
インテンシブコース
インテンシブコースプラス5
インテンシブコースプラス10
プライベートレッスン 
ビジネスドイツ語
専門ドイツ語
TestDafコース
教師向けコース

■授業■

週20レッスン~(スタンダードコース)

■学校の設備■

コンピューター、無料インターネットアクセス

■滞在先■

校内学生寮、ホームステイ、ホテルまたはバケーションアパートメント

■期間■

1週間~

■開始日■

基本的に第1、第3月曜日
※レベルによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る