語学学校

イントラックス・インターナショナル・インスティチュート Intrax International Institute

都市: シカゴ

アメリカ大都市で会話中心に英語学習。毎週3日の連休はアメリカステイを満喫。

授業時間の75%がスピーキング中心の学校で、ゴールの決まっているあなたも、まだ少し迷いのあるあなたにも、英語を糧に未来を開くチャンスがここにあります。
イントラックスは生徒一人一人がアメリカでの滞在を最大限に活用できることを保障しています。毎年、15,000人以上の生徒がイントラックスで学習しています。英語での会話に自信をつけるため、授業時間の75%をスピーキングスキルの上達に充てており、毎週アメリカ人のインターンと英語を練習する機会があります。アメリカ企業で職業体験をし、キャリアアップを目指すこともできます。
カリキュラムは2011年に改革され、すぐに使える英語力とプロフェッショナルスキルに重点を置いています。全ての教師が教育学の学士号とTESOL/TEFL資格を持っているか、または教育学の修士号を持っています。学校スタッフはとても親切でキャリアや進学、現地での滞在先について親身に相談に乗ってくれます。
オンラインポートフォリオにより、新しく獲得したスキルや、テスト結果、終了証書を確認することができます。
イントラックスの一般英語クラスは日常生活のための実用英語を学びたい人にぴったりのプログラムです。新しい教材は時事をトピックにしたものや楽しいエクササイズが満載です。これにより、今まで以上に早くスピーキングスキルを上達させることができます。一クラス最大12人までの構成です。追加料金によりプライベートレッスンも可能です。一般英語クラスの週20レッスンは月曜日から木曜日で金曜日はありません。また、イントラックスはTOEFL iBT testの試験会場として認可されています。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

イントラックス・インターナショナル・インスティチュート/Intrax International Institute

■所在地■

サンフランシスコ
サンディエゴ
シカゴ

■学校基本情報■

設立:1980年
加盟団体:ACCET

■ロケーション■

どの校舎も安全で通学にも、なにをするにも便利な場所にあります。

<サンフランシスコ>
ゴールデンゲートブリッジ、アルカトラズ、シリコンバレー、ナパバレー、ヨセミテ国立公園などで世界的に有名です。サンフランシスコ最大のESLスクールで新校舎には全ての教室にテレビがあります。徒歩圏内に美術館やアートギャラリー、ショッピングセンターやレストランがあります。

<サンディエゴ>
校舎はダウンタウンの「リトル・イタリー」と呼ばれる楽しい場所に位置します。
レジデンスクラブ、お店やレストラン、アートギャラリー、美術館、シアターなどが近くにあり、ナイトライフが充実しています。ラスベガス、LA、ビバリーヒルズやハリウッドへの小旅行もあります。

<シカゴ>
大きなビルが多くある大都会で、モトローラ、ボーイング、マクドナルドなどの本社があります。
ミシガン湖、美術館、レストラン、映画館、スポーツ施設が近くにあります。

■コース■

一般英語
ビジネス英語
TOEFL受験対策
ケンブリッジ受験対策
キャリア準備コース各種

■授業■

週20レッスン(一般英語スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

ラウンジ(ソファー、ピアノ、ビリヤード、自動販売機、電子レンジ)
カウンセリングセンター
コンピュータールーム
無料ワイヤレスインターネット

■滞在先■

ホームステイ
レジデンスクラブ

■期間■

1週間~(一般英語)

■開始日■

毎週月曜日(一般英語)

■その他■

(1)学校入学条件・料金などは、お客様それぞれの条件によって異なることがありますのでアンドビジョンまでご相談ください。
(2)この情報は、2012年12月6日現在です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る