語学学校

マンハッタン・ランゲージ Manhattan Language

都市: ニューヨーク

自分へのプレゼントとして、語学学校への旅を贈りませんか?

留学生、専門家、観光客、英語教育を必要としているすべての人。NYの文化に触れながらあなたの期待と要望にお応えできる学校がここにあります。
学校は、その名の通りマンハッタンの中心部にあります。授業が終われば、タイムズスクエアに出かけたり、買い物、ミュージカル、色々な楽しみが待っています。
学校でも多くのアクティビィティクラスが用意されているので、楽しみが広がります。例えば、ブルックリン橋を歩いたり、トルコレストランに出かけたり、博物館に出かけたり、他にも様々プログラムや無料のクラスがあります。
学校は、清潔で勉強しやすい環境を提供できるよう、日当たり良く広い教室が用意され、コンピューター室も無料で利用できます。
授業は、初日から英語のみで会話する環境で、10レベル以上の多くのクラスが用意されています。少人数クラスなので、学習がはかどりクラスの仲間とコミュニケーションも取りやすくなります。読む、書く、話す、文法、各種の力を伸ばすプログラムが考えられています。
英語の技術を高めるため、学生は教師の異なる2つ以上のクラスを取ることになります。教員はすべて、最低1年以上の経験を持った専門家であり、英語のネイティブスピーカーです。教員とスタッフの中には、経営学やジェンダー論など各種分野の大学院レベルの学位を持っていたり、作家、楽器演奏者など多彩な才能の持ち主が多くいます。
多くの人たちに質の高い英語教育をお届けしたい、それを実現するのが私たちの使命です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

マンハッタン・ランゲージ/Manhattan Language
 

■所在地■

ニューヨーク(ニューヨーク州)

■学校基本情報■

設立:2000年 
日本人スタッフあり 
所属団体:NAFSA、NYESA、TESOL

■ロケーション■

マンハッタンの中心地34丁目のPenn Station近く。セントラルパーク、ユニオンスクエアなどのツーリスト・スポットへは地下鉄でのアクセスも良く、美術館、クラブ、その他の文化施設も満載の刺激的な環境です。

■コース■

一般英語コース
集中プログラムコース
TOEFLコース
旅行者用コース
個人指導コースなど

■授業■

週24レッスン(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピューター室、Wi-Fi

■滞在先■

ホームステイ、寮

■期間■

最短1週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る