語学学校

ニュー・イングランド・スクール・オブ・イングリッシュ The New England School of English NESE

都市: ケンブリッジ

100%英語漬け・アメリカ文化漬けで驚くほど速くレベルアップ!

米国最大の学生都市の中心部、ハーバードスクエア。各国からの学生と文化に刺激を受ける毎日。アットホームな語学学校が、学生生活のお手伝い。
学生街の中心地に位置し、一流の講師陣が集まるアカデミックな環境がNESEの拠点です。一流大学の学位を持つ講師陣があなたの指導を受け持ちます。
クラスは平均12人の少人数クラスで、10段階に細かくレベル分けされ自分にピッタリなクラスで学べます。上級クラスになれば、近隣の大学の講座を聴講することもでき、アメリカの大学生活を体験して文化に触れたり、アメリカ人の友達もできるでしょう。隣接するハーバード大学には夜間部がありますので、上級クラスになればぜひ聴講してみてください。授業と宿題は興味が持てるよう多くの工夫がされています。例えば、新聞や雑誌を読んだり、ビデオを見たり、ロールプレイをしたり、コンピュータルームで教育ソフトを使ったり、アメリカの一般市民をインタビューしたりといった具合です。バラエティに富んだ内容で、自然にもっと学びたくなることでしょう。NESEのカリキュラムは生徒が頻繁に生の教材に触れるように構成されているので、英語が確実に早く身につきます。学生の住まいは、寮またはホームステイを斡旋しています。昼間は集中講座を受け、夜はホームステイ先、または学生寮で過ごすことにより、毎日英語とアメリカ文化に徹底的に触れ、効率的に上達することができます。NESEはただの英会話学校だけでなく、貴方の「アメリカのファミリー」となります。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ニューイングランド・スクール・オブ・イングリッシュ/The New England School of English

■所在地■

ケンブリッジ(マサチューセッツ州)

■学校基本情報■

1990年開校 講師数16名 平均クラス人数12名

■ロケーション■

NESEはケンブリッジのハーバードスクエア中心地にあり、ハーバード大学に隣接しています。ボストンの中心までは10分ほど、近隣にはスキー場やヨットハーバー、歴史ある名所のケープコッドなどがあります。

■コース■

一般英語コース
TOEFL,ビジネス英語コース
プライベートレッスンコース
法律英語コースなど

■授業■

全日制:週5日毎日午前9時から3時15分まで  
半日制:週5日毎日午前9時から12時30分まで
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

LL教室、コンピューターラボ、学生ラウンジ、図書館、無線インターネット

■滞在先■

寮、ホームステイ

■期間■

4週間~
    

■開始日■

毎月一回(前月最終月曜または第一月曜日)登録。
翌日授業開始
※詳細はアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る