語学学校

フランセス・キング Frances King

都市: ロンドン

ユニークなプログラムやアクティビティが盛りだくさん、都会的な学校

ロンドン中心部にキャンパスを持ち、世界中から生徒が集まる学校。アクティビティやクラブが豊富で友達が作りやすい◎様々な英語コースが提供されてます。
ロンドンの中心部、ケンジントンとチェルシーに複数のキャンパスを持つ英語学校。授業ではインタラクティブホワイトボードが使われていたり、館内どこからでも高速wifiにつながったり、Facebookや Twitterを積極的に利用してアクティビティ情報を配信していたりと、都会らしさを感じるハイテクな学校です。入学時には情報満載のウェルカムハンドブックが渡されるので、安心してロンドン生活をスタートさせることができます。学校には担当分野別に細かく分けられた多くのスタッフが常駐しているので、たとえば何か問題があったり、大学進学について相談したり、入りたいクラブについて聞いてみたりという時も安心。英語コースの種類は多岐に渡っており、一般英語、専門英語、英語スキル、マンツーマンなどのコマを単体で受講することもできますし、いくつかのコマが組み合わされたコースも用意されています。週30レッスンのスーパーインテンシブコースには、さらにランチクラブと呼ばれるコマが組み込まれており、週に2回、学校のイギリス人スタッフもしくはイギリス人のゲストスピーカーと一緒にランチを楽しみながら英会話力を伸ばすことができます。宿泊オプションも豊富にあるので、自分のライフスタイルと予算にあった方法を選べます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

フランセス・キング/Frances King 

■所在地■

ロンドン(イギリス)

■学校基本情報■

設立:1973年
日本語対応:有 
加盟団体:British Council, English UK, IALC, Quality English

■ロケーション■

ロンドンの中でも多くの高級ショップやレストランが集まるエリア、ケンジントンとチェルシーにキャンパスがあります。地下鉄の駅からも徒歩すぐ。

■コース■

一般英語プログラム
学期・年間プログラム
試験準備プログラム
ビジネス英語プログラム
ワンツーワンまたはワンツーツープログラム
家族プログラム
ティーネージャープログラム
クリスマス・お正月プログラム
金融・トレーディング関連英語

■授業■

週20レッスン~(一般英語・セミインテンシブコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピュータールーム
高速wifi
コーヒーバー
共用エリア
スタディルーム(ケンジントンキャンパス)

■滞在先■

ホームステイ
スタジオアパートメント/アパートメント
ハウスシェア
学生寮
アパートシェア
ホテル
ゲストハウス

■期間■

1週間から

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る