語学学校

ロンドン・インターナショナル・スタディ・センター Lonfon International Study Centre LISC

都市: ロンドン

9歳~19歳限定。スムーズなイギリス大学進学を手助けしてくれる学校

イギリスのボーディングスクールや大学進学を目指している9歳~19歳の方へ自信を持ってお勧めできる、サポート万全、カリキュラムの整った心強い英語学校です。
両親や友人と別れて出発し、到着するのは言葉も文化も習慣も全く異なる未知の国。ましてや現地の学校や大学へ通うとなったら、一体どうなるのだろう…。留学生たちのそんな不安を最小限に抑え、スムーズに現地に溶け込めるように、実証された教育方針とカリキュラムに沿った実践的な英語教育とサポートを提供してくれる英語学校です。海外経験の豊富なスタッフやホストファミリーがはじめての海外生活を強力にサポートしてくれます。
カリキュラムは、学校内で、課外アクティビティで、またホームステイ先で、「英語で話す・考える」事を重視して作られており、五感を使った英語漬けの生活を送ることができます。専門の機関によって厳選されているホストファミリーは質が高く、英会話パートナーとしてだけではなく、現地の保護者となって手助けしてくれることでしょう。
指導する教師たちは全員、第二ヶ国語としての英語を教える資格(TEFL)資格を持っており、また多くが大学院で教育資格(PGCE)も持っています。クラス人数も最高8人までと少ないので、発言する機会も多く、早いスピードで使える英語を身につけられることでしょう。この学校の多くの卒業生たちが英語力と自信をつけて、イギリス各地のボーディングスクールや大学へと入学を決めています。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ロンドン・インターナショナル・スタディー・センター/London International Study Centre (LISC)

■所在地■

イギリス・トルワース

■学校基本情報■

創立年:2003年
日本語スタッフの有無:無
加盟団体:British Council, English UK, Sutherland Education, AEGIS

■ロケーション■

ロンドン近郊のトルワース(サービトン近く)に位置。ロンドン中心部からは電車で15分~30分、ヒースロー空港とガトウィック空港からは車で約40分です。

■コース■

インテンシブコース
一年GCSE &レベルAコース
入学準備コース
復習コース
放課後コース
夏休み・ホリデーコース
親子コース

■授業■

週25レッスン(インテンシブ英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

■滞在先■

ホームステイ

■期間■

2週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る