語学学校

コーナーストーン・アカデミック・カレッジ Cornerstone Academic College

国: カナダ
都市: トロント

地下鉄直結ダウンタウンの真ん中、24時間セキュリティビル8階

州立カレッジなど他教育機関からも認められているカリキュラムとフレンドリーで経験豊富な講師陣がカナダの英語・文化を教えています。
一般英語コースは、日常会話に困らないように楽しく英語を勉強したい方、キャリアアップを目指したい方、短期留学できる時間しかないが、日常会話とともにビジネス英語も学んでみたい方、会話のスキルを向上させたい方などに最適です。クラスの人数は、平均8~12名、最大でも15名までとなっています。TESOL資格保持者、大卒、講師歴平均7年の精鋭講師陣が指導を行います。豊富な選択科目、弱点強化など興味のある授業を選択し、各自にピッタリのプログラムが作れます。レベルが目標に達すれば、専門プログラムに変更することも可能です。
英語を楽しく習得できるよう、さまざまな工夫も施されています。例えば、イングリッシュ・オンリー・ポリシーを守る生徒はごほうびとして「グリーンチケット」 を貰うことができます。これは学校のスタッフが生徒がクラスの外で英語を話しているのを見たときに渡されるもので、受け取った生徒は、自分の名前を記入し、そのカードをグリーンボックスの中に入れます。これを使って定期的にくじ引きが行われ、グリーンチケット賞が決定します。
また、学校ののパソコンにはTOEFLの練習問題がインストールされており、放課後や休み時間、昼休みなど空いた時間に練習問題に取り組むことができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

コーナーストーン・アカデミック・カレッジ/Cornerstone Academic College

■所在地■

カナダ・トロント

■学校基本情報■

加盟団体:Languages Canada, AILIA, ATI, access
日本人スタッフ:有

■ロケーション■

トロントのダウンタウンのど真ん中にあります。周囲にはカフェ、銀行、周辺には人気ブランド店も軒を連ね、買い物が楽しめます。地下鉄Bay駅の真上のビルにあり、改札を出ると外に出ることなく通学でき大変便利です。

■コース■

ESLスタンダードコース(一般・インテンシブ)
インテンシブビジネスコース
リアル巣ピーキングコース
TOEIC準備コース
TOEFL準備コース
IELTS準備コース
特別プログラム
インターンシップ&ワーク
サマーキャンプ

■授業■

週20時間~(ESLスタンダードコース一般コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピューターラボ
無線インターネット

■滞在先■

ホームステイ
ルームステイ

■期間■

2週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る