語学学校

フォイル・インターナショナル Foyle International

都市: Londonderry

北アイルランドで数少ない私立の学校。 城壁で囲まれた美しい街の中にあります。

デリーは中世の名残のある建物が多いコンパクトな街。学校も全部で7教室と小規模です。日本人の少ない環境でどっぷりと英語に漬かれます。
全部で7教室の小規模の学校。2004年にブリティッシュ・カウンシルの公認を受け、2011年に現在のデリーの街中にある校舎に移転しました。生徒はヨーロッパからが中心で日本人はほとんどいません。必然的に英語を話す機会も多くなるので、英語の上達もそれだけ早くなります。
コースは一般&集中英語コースなどの他、IELTS試験準備コースがあり、このコースは複数のレベルで常に随時開講されています。また、2013年からはさらに「リブ&ワーク・イン・ヨーロッパ」というコースが開講。ヨーロッパを旅しながら就労体験ができるというユニークなもので、将来はヨーロッパで働こうと考えている方にとってはとても魅力的なコースになっています。
小さな学校ですが、ロビーはホテルのようにとても広々としています。休憩時間や放課後などの他の生徒と交流を深めるのにぴったりな感じです。学生用のコンピュータールームも用意されています。
滞在先はホームステイ、ハウスシェア、ルームシェア、ユースホステル、ホテル、B&Bなどから選べます。英語力の向上のためならホームステイがいちばん。学校側によってその家族は慎重に選ばれているので安心です。滞在先はそのほとんどが学校から徒歩圏内なので通学にもとても便利です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

フォイル・インターナショナル/Foyle International

■所在地■

デリー(北アイルランド)

■学校基本情報■

設立:1990年 
生徒数:約1000名
加盟団体:British Council、MEI RELSA、Lifelong Learning Programme、Trinity College London、English UK、University of Cambridge、Edexcel Approved Centre

■ロケーション■

デリーはアイルランドの中でも特に美しい都市。中世を思わせるような瀟洒な建物が並んでいます。カソリックとプロテスタントの長い対立の歴史があるため街は城壁に囲まれており、その上を散歩しながら街の景観を楽しむことも可能です。この街を訪れる観光客は少ないですが、聖コラムズ教会やギルドホールなど絶対に見ておくべきスポットはいくつもあります。アイルランドの中で特に物価が安いというのも魅力のひとつ。学校は街の中心部に位置しており、毎日の生活に必要なものはすべて学校の徒歩圏内にあります。

■コース■

一般&集中英語コース
試験準備コース
英語プラスコース(テニス、ゴルフ、乗馬、サーフィン)
サマー&ウインタープログラム
ESPコース(医療、)
職業訓練&インターンシップ
外国語クラス
教師トレーニングコース
ビジネス&法人英語コース
リブ&ワーク・イン・ヨーロッパ

■授業■

週15時間(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

ロビー、コンピュータールーム、自習室、リソース室

■滞在先■

ホームステイ、学生寮、ルームシェア、ユースホステル、ホテル、B&B

■期間■

2週間~(集中英語・試験準備コースなど、ESPコースなどは1週間~)

■開始日■

通年または月曜日
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る