語学学校

アカデミア・エウレカ Academia Eureka

都市: マドリード

校舎は150年の歴史ある建物。 家庭的な雰囲気のスペイン語学校です。

スペイン語の他、料理やダンスを学ぶことも可能。マドリードの中心部に位置しているので交通も便利。周囲には朝まで営業しているバーやクラブも多くあります。
マドリードの中心部に位置するスペイン語学校です。小規模のアットホームな学校で、クラスは最大で8名までという徹底した少人数制。レッスンの内容も生徒の希望に合わせて臨機応変に変更が可能です。コースはいくつも用意されており、その中のひとつ、インテンシブコースを受講している生徒はオプションとして先生といっしょに食事をとることができるというのもこの学校ならでは。働いている方を対象として午後からのコースや個人レッスンなども用意されています。スペイン語だけでなくスペイン料理やダンスのコースもあり。プロの料理人やダンサーを目指す方のためのものではなく初心者向けのものなので、スペイン語のコースと併せて気軽に受けてみるのもいいかもしれませんね。
オプションとしてアクティビティーを週2回開催しています。内容はマドリードの市内散策や新聞社の社会科見学など。参加費は有料になりますが、先生や他の生徒たちとの交流を深める良い機会ですので積極的に参加してみましょう。
滞在先はホームステイ、シェアアパート、ワンルームアパート、ホテル、寮などさまざまなタイプを用意。ホームステイならばスペイン語の上達も速くなりますし、滞在先の家族も学校のスタッフによって厳選されているので安心です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

アカデミア・エウレカ/Academia Eureka

■所在地■

マドリード(スペイン)

■学校基本情報■

設立:1988年 
生徒数:40-60名
加盟団体:Instituto Cervantes、CSN、Bildungsurlaub

■ロケーション■

マドリードは古い建造物を多く残しながら近代都市としても発展を遂げています。物価は他のヨーロッパの首都よりも安く、人々も陽気で住みやすい街です。学校があるのはプエルタ・デル・ソルという広場から約50メートルのところ。この広場の景観はマドリードの中でも特に美しく、カルロス3世像などのランドマークも多くあります。また、街の中心部に位置しているため公共交通のハブにもなっており、メトロ1号線、2号線、3号線が集まっているのでマドリード市内のどこに出るにも便利です。近くにはショッピング街もあり、深夜から早朝まで営業しているバーやクラブも多くあります。

■コース■

インテンシブコース
複合コース ワンツーワンコース
イブニングコース
DELE試験準備コース
個人レッスン
50+コース
グループコース
インターンシップコース
その他コース(ダンス/料理)

■授業■

週20レッスン~(インテンシブコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

無料インターネット、図書室、ビデオルーム

■滞在先■

ホームステイ、シェアアパート、ワンルームアパート、ホテル、寮

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日(ワンツーワンコースは任意の日から始められます)
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る