語学学校

リデン・アンド・デンズ Liden & Denz

都市: モスクワ

モスクワとサンクトペテルブルクの2校あり、国際的に高い評価を受けています。

両校とも街の中心部にあり交通に便利。レッスンは個人でもグループでもご希望に合わせて受講が可能。ロシアの民族手芸や音楽のレッスンも行っています。
モスクワとサンクトペテルブルクの2都市に校舎構えるロシア語学校です。2008年のLTMアワーズ(Language Travel Magazine主催)では日本語、中国語、ポルトガル語などを含む「その他の言語部門」においてもっとも評価の高い語学学校に選ばれており、これまでに国際赤十字社などの国際機関からもたくさんの生徒を受け入れてきた実績があります。先生は全員ロシア語教育の経験が豊富で、母国語のロシア語以外に少なくともひとつの外国語を話すことができます。生徒はヨーロッパから来ている方が多いので、クラスはとてもインターナショナルな雰囲気です。
コースは初級者から上級者にまで幅広く対応しています。グループレッスンやマンツーマンで受講することもでき、読む、書く、聞く、話すの4つの技能が総合的に伸びるように学習プログラムが組まれています。
滞在先はホームステイ、アパート、ホテルの3種類。ホームステイ先の家族は学校のスタッフによって慎重に選ばれており、喫煙、料理、ペットの有無…などの生徒の細かい要望にもできる限り応えるようにしています。
また、学校がモスクワとサンクトペテルブルクにありますので、たとえばモスクワで2週間、サンクトペテルブルクで2週間というように両方の都市でレッスンを受講することができるというのもこの学校ならではの醍醐味です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

リデン&デンツ/Liden & Denz

■所在地■

ロシアのモスクワとサンクトペテルブルクの2ヶ所に学校があります。モスクワ校があるのはロシア外務省のビルの1階。周辺にはオシャレなカフェやレストランが多く、最寄りの地下鉄駅までは徒歩5分です。サンクトペテルブルク校も最寄りの地下鉄駅まで徒歩5分で、ロシア美術館に隣接。目抜き通りのネフスキー通りへも徒歩で行ける距離で観光やショッピング、食事などにも便利です。旧ロシア帝国時代の宮殿など歴史的建造物も街中に多く残っています。気候はどちらの都市も夏は涼しく、冬は非常に厳しい寒さです。日照時間は夏は非常に長く、逆に冬は非常に短くなっています。

■学校基本情報■

設立年:1992年
加盟団体:IALC、EAQUALS

■ロケーション■

ロシア・モスクワ/サンクトペテルブルク

■コース■

スタンダードグループコース
集中グループコース
アカデミック・イヤー
スクール/カレッジ・グループ
プライベートレッスンコース
ТРКИ試験準備コース
就労体験コース
滞在者向けロシア語コース

■授業■

週20時間(スタンダードグループコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。

■学校の設備■

TV/DVD
無料Wi-Fi

■滞在先■

ホームステイ
アパート
ホテル

■期間■

2週間~(スタンダードグループコース)

■開始日■

コースによって異なる
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る