語学学校

ビクトリア大学 イングリッシュ・ランゲージ・センター University of Victoria English Language Centre

国: カナダ
都市: ヴィクトリア

クリーン、安全、景色が良い。 三拍子揃ったビクトリアの英語学校です。

大自然に恵まれた環境を活かしたハイキングやスキーなどのアクティビティーも充実。大学の図書館やレクリエーション施設にも自由にアクセスできます。
ビクトリア大学の運営する英語センターで集中英語コースを毎月開講。コミュニカティブアプローチという教授法を採用しており、ロールプレイなどを通して英語の能力的に伸ばすことを目標にしています。ディスカッションやクラスアクティビティーへの参加も求められており、他のクラスと合同で行われる場合もあります。
アクティビティーには無料のものと有料のものの2種類があります。無料のものはダンス、スポーツ、ハイキング、ボランティア活動など、有料のものにはバンクーバー旅行、ボーリング、アイススケート、ホッケーゲームなどがあります。これらのアクティビティーを通して英語力を伸ばせるだけでなく、違う国籍の生徒ともすぐに打ち解けることができますので、有料、無料を問わずに積極的に参加してみましょう。
滞在先はホームステイと学生寮から選べます。学生寮は夕方や週末に頻繁にアクティビティーが開かれますので、他の留学生たちと賑やかに楽しく過ごしたい方にはこちらのほうがおすすめです。カフェテリアでの食事付きです。
ビクトリア大学はコンピューターラボ、カフェテリア、ジム、レクリエーションセンター、図書館などの施設が非常に充実しており、これらは英語センターの生徒も自由に利用することができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ビクトリア大学 イングリッシュ・ランゲージ・センター/University of Victoria, English Language Centre

■所在地■

カナダ・ビクトリア

■学校基本情報■

設立年:1970年

■ロケーション■

ビクトリアはカナダ西海岸ブリティッシュ・コロンビア州の州都です。バンクーバーからはフェリーでおよそ1時間半。海岸風景が美しく、カナダの花の都といわれるほど自然が豊かです。春になるとあちこちで日本の桜が満開になります。世界の旅行雑誌では人気の観光地として度々紹介され、老後に住みたい場所のランキングでも毎回上位5位以内にランクイン。気候も日本に近いので、定年後にビクトリアに移住する日本人の夫婦も多いようです。また、カナダは全般的に治安の良い国ですが、ビクトリアはその中でも特に治安の良い都市として知られています。

■コース■

集中英語コース
大学進学準備コース
インターンシップ
ボランティアプログラム
TOEIC/IELTSコース
カスタマイズグループプログラム

■授業■

週22レッスン(集中英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。

■学校の設備■

コンピューターラボ
LL教室
カフェテリア
カフェ
パブ
レストラン
ジム
レクリエーションセンター
プール
図書室
美術館
クリニック
礼拝堂
映画館
薬局

■滞在先■

ホームステイ
学生寮(7月/8月のコースのみ)

■期間■

4週間~

■開始日■

月によって異なる
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る