語学学校

リムリック・ランゲージ・センター Limerick Language Centre

都市: リマリック

ジョージアン様式の小規模な学校。 でも、集まる生徒は多国籍です。

アットホームな雰囲気で長期滞在者も多くいます。ショッピングエリアまで徒歩3分とロケーションも便利です。放課後にパブで軽く一杯なんて楽しみ方も。
校舎は美しいジョージアン様式で、小規模の学校です。生徒を満足させるには充分に大きく、アットホームな雰囲気を感じてもらうには充分に小さい。それがこの学校のコンセプトです。実際、その居心地の良さから長期で学んでいる生徒も少なくないようです。
1クラスは平均8人、5-6カ国の学生とともに学びます。コースは一般英語コースの他、ケンブリッジ試験対策コースなども。午後7時からなどの遅い時間からでもレッスンは可能なので、各自のライフスタイルに合わせて学ぶことができます。
また、この学校の大きな特徴といえるのが生徒の国籍が非常に豊かであるということ。アジア、ヨーロッパ、中米、南米、アフリカなどさまざまな国からの生徒がいます。
滞在先はホームステイと学生アパートから選ぶことができます。アパートの敷地内にはショッピングセンターやスーパーもあって生活にも便利。コース料金にはその滞在費(ホームステイは食事付き)、教材費、空港までの送迎なども含まれています。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

リムリック・ランゲージ・センター/Limerick Language Centre

■所在地■

アイルランド・リムリック

■学校基本情報■

設立年:1990年
加盟団体:ACELS

■ロケーション■

学校のあるリムリックはアイルランドで3番目に大きな産業都市でありながら、随所に古都の面影を残しています。かつては要塞都市だったため、街中を散歩していると城壁の跡を見つけることも。また、街の中央を走るオコンネル・ストリートはモダンな建物が並びながらもいかにもアイルランドらしいジョージアン風の建物もたくさん残っています。校舎はリムリックの中心部に建っており、大きなショッピングエリアまで徒歩3分ととても便利です。雰囲気の良いアイリッシュパブも多いので放課後に軽く一杯なんていう楽しみ方も。キングジョン城やセントメアリー大聖堂などの観光スポットにも近い距離にあります。

■コース■

一般英語コース
集中英語コース
ケンブリッジ試験準備コース
IELTS準備コース
TIE準備コース
ILEC準備コース

■授業■

週20レッスン~(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。

■学校の設備■

学生図書館
無料Wi-Fi
コモン・ルーム
無料インターネット
無料コーヒー&ティー
中庭

■滞在先■

ホームステイ
学生アパート

■期間■

1週間~

■開始日■

一年中
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る