語学学校

イッティー・バンクーバー iTTTi Vancouver

国: カナダ
都市: バンクーバー

留学生の気持ちを熟知した教師、スタッフがあなたを待っています。

異国の地でのホームステイを24時間体制でサポートします。安心、安全な留学生活を送りたいあなたにピッタリの学校でしょう。
イッティー・バンクーバーは、スタイリッシュなビル3階の全フロアーを占め、最大250人の生徒を受け入れることができます。この大き過ぎず小さ過ぎないちょうど良い広さと人数は、大人数の中で孤立することなく、様々な国から来ている留学生たちと交流したり、勉強に励むのに最適な大きさです。クラスは、6段階にレベル分けされ、最大14人までの少人数制になっているので、初心者でも取り残されることなく安心して勉強に取り組むことができます。一人ひとりのカウンセリングを通して、生徒がコースを修了出来るようお手伝いをしてくれます。文法、ボキャブラリーを十分に習得した生徒は、スピーキングクリニックとスピーキングテストマスターを受けることができます。話すことを中心に、実際の英会話に慣れたり、TOEIC、TOEFL、IELTS等の対策にもなります。ホームステイを希望する生徒のサポートも充実していて、24時間体制のコールラインがあるので困ったことがあれば昼夜問わず対応してくれます。初めての国・街で、生活面から人間関係など少し心配だなと思っているあなたも安心して留学生活を始めることができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

イッティー・バンクーバー/iTTTi Vancouver

■所在地■

バンクーバー、カナダ

■学校基本情報■

設立年:1999年(2007年に改名)
加盟団体:Languages Canada

■ロケーション■

バンクーバーは治安が良く、多彩なショッピングやレストランが楽しめ、暖かくフレンドリーな人々がいることから、世界で一番住みたい街の一つに選ばれています。山、ビーチ、森林など美しい自然が街と密接していることもその理由の一つでしょう。さらに、一年を通してのインドア、アウトドアアクティビティも充実しています。イッティー・バンクーバーは、美術ギャラリー、様々な国の料理が楽しめるレストラン、劇場、パブ、バー、カフェ、博物館、ビーチ、さらに壮大なスタンリーパークにも徒歩またはバスで出掛けられる場所に位置しています。

■コース■

・一般英語コース
・試験準備コース
・大学入学コース
・ビジネス英語コース
・インターンシップコース
・英語Co-opコース(英語+仕事体験)

■授業■

週15レッスン~(英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

・冷暖房完備
・コンピューター室
・無料Wifi
・学生ラウンジ
・屋外パティオ
・カウンセリングルーム

■滞在先■

・ホームステイ
・アパート
・ホテル

■期間■

1週間~(一般英語コース)
※コースにより異なる。

■開始日■

毎週月曜日(祝日の場合は、火曜日)(一般英語コース)
※コースにより異なる。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る