語学学校

アクセス・ランゲージ・センター Access Language Centre

国: オーストラリア
都市: シドニー

語学も留学生活も、安心サポートで楽しく充実した時間を過ごせます。

世界35カ国以上から訪れるたくさんの留学生と一緒に、一生忘れない語学と思い出を作りませんか。フレンドリーな教師とスタッフがあなたのことを待っています。
創立からこれまでの経験を生かし、様々な進化と発展を遂げてきたアクセス・ランゲージ・センター。あなたの目的に合わせたコースを選択することができます。コースは、初心者から上級者までレベル別でクラス分けされていて、経験豊富でフレンドリーな教師陣が丁寧に授業を進めてくれます。選択コースでは、会話、発音、時事問題、筆記、文法の中から、あなたの不得意なことを部分的に学ぶことも可能です。国際色豊かな学校では、世界の32以上の国々から来た留学生たちがあなたを待っています。同じ学校、同じ教室で一緒に英語の勉強をする様々な国の友達はきっとあなたのかけがえのない仲間になることでしょう。そして、オーストラリアの習慣や文化だけでなく、新しい友達を通して、他の国の文化を学ぶことも留学の楽しみの一つになります。さらに、アクセス・ランゲージ・センターは習得した英語を生かして、オーストラリアの大学、専門学校に入学する為のサポートも行っています。週末はヨガクラス、スポーツアクティビティ、ピクニックや街ならではのローカルアトラクションなどスタッフや友達と交流を深められる機会も提供しています。一日かけて出かける小旅行から放課後のちょっとしたお出かけなど、空いている時間を上手に使えばより充実した留学生活になるでしょう。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

アクセス・ランゲージ・センター/Access Language Centre

■所在地■

シドニー、オーストラリア

■学校基本情報■

創立年:1997年
日本人スタッフ:有
加盟団体:NEAS, IALC, EA, WYSE, Study in Australia

■ロケーション■

シドニーは世界で最も美しい街の一つと言われています。大都市ならではのたくさんの娯楽施設もありますが、ビーチや山などの自然も共存しています。アクセス・ランゲージ・センターは街の中心地に位置しており、ハーバーブリッジ、オペラハウス、ボタニカルガーデン、アートギャラリーなど世界的に有名な観光施設も近くにあります。他にも友達と出かけるのに最適な動物園、水族館、スカイタワーなどのアミューズメント施設もありますし、車を15分ほど走らせれば、シドニーでは有名なボンディビーチに行くこともできます。

■コース■

・基礎英語コース
・ビジネス英語コース
・ケンブリッジ準備コース
・IELTS準備コース
・大学英語コース
・選択コース

■授業■

週15レッスン~(基礎英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

・カウンセリングルーム
・ラウンジ
・コンピューター室
・DVD/ビデオ閲覧設備
・無料Wifi
・ランチルーム(簡易キッチン、電子レンジ、冷蔵庫)
・屋外バルコニー

■滞在先■

・ホームステイ
・学生ゲストハウス

■期間■

1週間~(基礎英語コース)
※コースにより異なる。

■開始日■

毎週月曜日
※コースにより異なる。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る