語学学校

ドーセット・カレッジ・ダブリン Dorset College Dublin

都市: ダブリン

ダブリンの中心部に近い便利なロケーション。 きめ細かなサポートが魅力です。

フラット探しの手伝いなど生活のサポートだけでなく、履歴書の書き方や面接のアドバイスなど就職の支援までしてくれます。パブ巡りなどの課外活動も充実しています。
ダブリン市内北部にある専門学校付属の語学学校です。ビジネス、ヘルスケア、看護学などのコースがあり、これらと英語のレッスンを組み合わせることも可能です。もちろん英語のレッスンだけでもオーケー。一般英語コースの他、TIE、ケンブリッジ英検、TOEIC、TOEFLFなどの試験に的を絞ったものも用意しています。
しかし、この学校のいちばんの売りは生徒へのきめ細やかなサービスです。ホームステイ先の手配はもちろん、空港送迎、PPSナンバーの取得、銀行の口座開設などの生活のサポート、さらに就職の支援までしてくれて履歴書の書き方や面接での受け答えのアドバイスまでしてくれます。学校を修了してからダブリンで就職しようと考えている方にはいちばんのおすすめです。非常勤ではありますが、学校のスタッフに日本人がいるというのもとても心強いです。
アクティビティにも力を入れています。ダブリンの街中には雰囲気の良いアイリッシュパブがいたるところにあるのですが、金曜日はパブナイトとしてレッスン終了後にパブに連れていってもらえます(最初のワンドリンク無料)。さらに水曜日はガイド付の市内ツアー、木曜日は先生といっしょに英語の映画を鑑賞するシネマクラブなどが催されています。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ドーセット・カレッジ・ダブリン/Dorset College Dublin

■所在地■

アイルランド・ダブリン

■学校基本情報■

設立年:1983年
加盟団体:Dublin Tourism、Marketing English in Ireland、ACELS

■ロケーション■

ダブリンはアイルランドの首都で、ダブリン城を中心に円を形成するようにして都市が形成されています。ギネスビールの醸造所があり、風向きによってはその香ばしい香りが漂ってくることも。雰囲気の良いアイリッシュパブも街のいたるところにあります。公共の交通機関は電車、路面電車、バスなどいくつもあり、どこへ行くにも便利です。学校は街の中心部であるオコンネル・ストリートまで徒歩10分と便利なロケーション。授業終了後に気軽にショッピングやグルメを楽しむことができます。夏は涼しく、メキシコ湾流れの影響で冬の寒さもそう厳しくありません。

■コース■

スタンダード一般英語コース
集中一般英語コース
コンビネーション一般英語コース
FCE準備コース
CAE準備コース
グループコース

■授業■

週20レッスン(スタンダード一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。

■学校の設備■

コンピュータールーム
図書室
自習室
学生食堂
無料Wi-Fi

■滞在先■

ホームステイ
レジデンス
B&Bホテル

■期間■

1週間~

■開始日■

1年中
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る