語学学校

キャンパシフィック・カレッジ CanPacific College

国: カナダ
都市: トロント

人種のモザイクであるトロントの中心部で実用的な英語を学べます。

実用英語スピーキングのコースでは発音も重視。ビジネスコミュニケーションではビジネス英語だけでなく、交渉やマーケティングのスキルも学んでいきます。
短期間で実践的な英語を身につけることを重点に置いたレッスンが行われます。いくつもあるプログラムの中でもそれが特に顕著なのが実用英語スピーキングコース。タスクやアクティビティを通して実践的な会話を練習し、プレゼンテーションやスピーチなども生徒に課してアカデミックな面からも英語のスピーキング力を伸ばしていきます。簡単な日常会話からさらにもう一歩踏み込んだ言葉がサラリと出てくるようになりたいという方に特におすすめのプログラムです。
アクティビティは生徒の英語力を伸ばすことをひとつの目的として、サッカー、ナイトクラブ、映画ナイト、ニューヨーク旅行などさまざまなものを実施しています。
ワーキングホリデーで来ている生徒の職探しのサポートも行っています。たとえば履歴書の書き方。日本語と英語では書き方がまったく異なるのですが、サポートスタッフが丁寧に教えてくれるので安心です。求人のリサーチや面接のアドバイスなどもしてくれます。
滞在先はホームステイと学生レジデンスの2種類。学生レジデンスは2名1室のデラックスルームで、バス、トイレ、リビングルームは共用ですが、各部屋にベッド、机、インターネット、テレビ、冷蔵庫などを完備しています。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

キャンパシフィック・カレッジ/CanPacific College

■所在地■

カナダ・トロント

■学校一般情報■

加盟団体:Government of Canada、ETS、IAAP

■ロケーション■

トロントは周辺地域を含めると約460万の人々が暮らすカナダでもっとも大きな都市。100以上の民族が集まり、それぞれが自国の伝統や文化を守りつつ生活しているので「人種のモザイク」とも呼ばれています。カナダのエンターテイメント、ファッション、ビジネスなどの発信地にもなっています。学校が位置するのはそのトロントの中心地。徒歩圏内にショップ、レストラン、バーなどがたくさんあり、CNタワー、イートン・センター、ロジャーズ・センターなどの観光スポットにも歩いていける距離。鉄道やバスなど公共の交通機関に近くアクセスにも便利です。

■コース■

実用英語スピーキング
実用英語文法&ライティング
ビジネスコミュニケーション
バイリンガルスキル
エグゼクティブ・アシスタント
TOEIC準備プログラム
インターンシップ
スタディ&ワーク
ブリッジプログラム

■授業■

週20時間(実用英語スピーキング)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。

■学校の設備■

空港送迎
スチューデントヘルプデスク

■滞在先■

ホームステイ
学生寮

■期間■

4週間~

■開始日■

毎週月曜
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る