語学学校

ブリッジ・イングリッシュ Bridge English

都市: Denver

大学入学に向けてしっかり英語を鍛えられる◎生徒サポート万全で安心

パーソナルアドバイザー制度や独特の教授法を持つ経験豊富な学校。アメリカ大学入学を目的とした特別プログラムでは、実用的なアカデミック英語を学べる!
ロッキー山脈やコロラド川など自然の宝庫として有名なコロラド州の首都・デンバーの中心部にある語学学校。多様なバックグラウンドを持ち、自らも語学習得や異文化適応の大変さをよく知る80人の従業員と350人の教師陣が、生徒達を温かく見守ります。この学校の教師は全員、大学または大学院で外国人への英語教授法を専門に勉強しており、海外で英語を教えた経験のある教師も多いそう。教授法もユニークで、例えば生徒達は、英語を訳すことが禁止されていたり(英語で考えて話す癖をつけるため)、教師のローテーションによって、異なる発音や使用単語に慣れることができるようです。教師はまた、多くが外国語を勉強した経験を持つので、語学習得の難しさを心得ながらわかりやすく教えてくれます。サポートも充実しており、生徒一人ひとりにパーソナルアドバイザーがつくので、勉強のことからホストファミリーや生活の事まで、何でも相談できることができます。一般英語プログラムはもちろんですが、アメリカ大学入学を目標としている方なら、ユニバーシティ・パスウェイがおすすめ。このプログラムに参加すれば、アカデミックな英語を習得出来るだけでなく、学校が提携するアメリカの大学にスムーズに入学する特権を得られ、また大学進学のサポートを受けることができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ブリッジ・イングリッシュ/Bridge English

■所在地■

デンバー(米国コロラド州)

■学校情報■

創立年:1988年
日本語スタッフの有無: 記載なし
加盟団体:IELTS, University of Cambridge, ALTO, ACCET, IALC, AAIEP, NAFSA, TESOL

■ロケーション■

チェリークリーク・ショッピングエリアから徒歩10分、デンバー中心部から25分、デンバー国際空港から40分。学校の周辺には多くのショップやレストランが集まります。学校の目の前にバス停もあり、そこから多方面にアクセスすることができます。

■コース■

一般英語プログラム
ビジネス英語プログラム(少人数/コンボ/個別集中コース)
アカデミック英語プログラム
プライベート英語クラス

■授業■

週24レッスン~(スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

ラウンジ
コンピューター室
無料ワイヤレスインターネット
キッチン
自動販売機
野外ピクニックテーブル

■滞在先■

ホームステイ
ホテル 
アパートメント

■期間■

1週間から

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る