語学学校

バラシ・インスティテュート Balassi Institute

国:
都市:

ハンガリー文化が大好きな人!安心の大規模学校で語学と文化を習得。

ハンガリーの文化と伝統を誇りを持って世界に広めようとしている大規模機関。ハンガリーで進学を考えている人には嬉しい進学準備プログラムがぴったりです。
バラシ・インスティテュートは、世界中にハンガリーの文化、伝統を広めるための教育機関として設立されました。ドイツのGoethe Institut、イギリスのBritish Council、スペインのInstituto Cervantesとシステムが似ています。この80年間に、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界17カ国に19のカルチャーインスティチュートを設立し、文化的外交関係を築いてきました。広いネットワークを持った大規模なインスティテュートです。その一環として語学学校部門があります。
奨学金制度にも大変力を入れており、この制度を取り扱う専用のオフィスがあります。様々な奨学金制度を取り入れ、外国人がハンガリーで勉強できるように、またハンガリー人が外国で勉強できるよう運営に勤めています。ブダペストでは毎年およそ350人の外国人生徒が奨学金により入校。この生徒数からも分かるように運営はとても大規模なものになっています。
バラシ・インスティテュートは様々な語学コースとプログラムを設けています。教師の育成から、教材の作成にも力を入れており、ハンガリー語学学校のリーダー的存在になっています。生徒たちは、ハンガリーで語学と文化を学びながら、世界各国から集まった生徒と交友関係を築くことができます。卒業後も交友関係をつないでいけるよう、つい最近、卒業生のためのプログラムも設立されました。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

Balassi Institute
バラシ・インスティチュート

■所在地■

ブダペスト(ハンガリー)
ベルリン、シュトゥットガルト(ドイツ)
ブラチスラヴァ(スロバキア)
ブリュッセル(ベルギー)
ブカレスト、シェプシセントジェルジ(ルーマニア)
デリー(インド)
ヘルシンキ(フィンランド)
カイロ(エジプト)
ロンドン(イギリス)
モスクワ(ロシア)
ニューヨーク(アメリカ)
パリ(フランス)
プラハ(チェコ共和国)
ローマ(イタリア)
ソフィア(ブルガリア)
タリン(エストニア)
ウィーン(オーストリア)
ワルシャワ(ポーランド)

■学校基本情報■

レベル数: 4段階
1クラスの人数:5~12人
加盟団体:Tempus Public Foundation

■ロケーション■

ブダペストは世界で最も美しい都市のひとつです。世界遺産や建築、ドナウ川や山々の美しい自然など見所がいっぱいです。美術館、カフェ、パブ、ノミ市やフェスティバルなどもあり、観光客に嬉しいスポットも沢山あります。

■コース■

ハンガリー語プログラム(インテンシブコース、ノーマルコース、イブニングコース)
スカラーシッププログラム
ハンガリー語教師プログラム
文化プログラム
翻訳プログラム 
大学進学プログムetc

■授業■

週20クラス(インテンシブ)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

無料インターネット

■期間■

2週間~

■開始日■

※詳しい日程はアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る