語学学校

マルバン・ハウス・ロンドン Malvern House London

都市: ロンドン

レポートや個人面談で進歩状況確認しながら効率的に英語が学べる学校

ロンドン中心部の、ハイテクを駆使したユニークなシステムを導入する英語学校。オンラインでの授業の復習や、レポートを使った週ごとの進歩確認も可能!
英語でも他の何かでも、自分の現在の能力や習得スピード、ゴールまでの道のりなどを実感できた方がモチベーションも上がり、効率良く勉強し続けられるものですよね。マルバンハウスでは、入学時のカウンセリングと一緒に渡される「プログレス・ダイアリー」に自分の進歩情報を記入し、それを使いながら教師と個人面談を繰り返し、目標を設定していきます。そして週ごと、月ごとにオンラインでテストを受け、その結果が進歩状況レポートとなってオンライン上で確認でき、それに対して教師から的確なアドバイスを受け、それに沿って勉強し、また能力を確認し……と、とても効率良く英語を習得できる仕組みが作られています。また、その日の授業内容や黒板に書かれた情報をダウンロード出来たり、オンラインで英語学習に役立つ資料にアクセスできたり、入学前に学校のスタッフとオンラインで話せたりと、とことんハイテクを駆使したシステムが導入されています。
レベルによって分かれている2つのキャンパスはどちらもロンドン中心部にあるので、アクティブに都会生活を楽しみながらキャンパスライフを送れます。もし何かあっても経験豊富な教師や日本人を含む多国籍スタッフに相談できるので初めての英語留学でも安心、毎年100ヶ国以上から約5000人もの生徒が集まる人気学校です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

マルバン・ハウス・ロンドン/Malvern House London

■所在地■

イギリス・ロンドン

■学校基本情報■

創立年:2000年
日本語スタッフの有無:有
加盟団体:British Council, English UK, BAC, ISI, LCCI

■ロケーション■

レベルに合わせたキャンパス2校。ピカデリー校は初心者レベルの方向け、キングスクロス校は中級~上級レベルの方向けです。どちらもロンドン中心部、バス停や地下鉄の駅からすぐの距離です。

■コース■

一般英語コース
インテンシブコース
各種試験準備コース
ビジネス英語コース
アカデミックコース
専門英語コース

■授業■

週20レッスン(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

無料インターネット
学習室
学生ラウンジ

■滞在先■

ホームステイ
学生寮
ハウスシェア
ホテル
ホステル

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る