語学学校

ボストン・スクール・オブ・モダン・ランゲージ Boston School of Modern Languages

都市: ボストン

異国の地でも安心して留学生活を送りたいというあなたへ。

自信を持って英語を話すことができるようにサポートします。アメリカの文化と歴史を感じながら充実した留学生活を提供します。
ボストン・スクール・オブ・モダン・ランゲージ(BSML)は、88年以上の歴史と経験をもとに、様々な国から訪れる留学生が安心して楽しくアメリカ英語を学べるような学校になっています。コースは、12段階にレベル分けされているので、これから英語を勉強し始める方も、もっと上達したいという方も、個人のレベルとニーズに合わせて安心して授業に取り組むことができます。レッスンは少人数制を導入しているので、グループレッスンでも教師は生徒一人ひとりをより近くで指導することができます。教師陣BSMLで何年もの経験を積んだ者が多く、さらに様々な分野の専門家が多いです。授業は、コンピューターなどを使わず「人対人」を徹底しているので質問もしやすいでしょう。
広大なキャンパスには、シアター(劇場)を設置しています。そこでは、生徒たちによる演劇やコンサート、人前でじょうずに話せるようスピーキング練習、美術品展示やもちろん卒業セレモニーも行われるので、たくさんの機会、経験を通して、国境を越えて友達を作ったり、英語を話すことに自信をつけることができます。母国を離れて勉強する留学生たちのために、至れり尽くせりの滞在環境を作っているところも同校の魅力の一つです。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ボストン・スクール・オブ・モダン・ランゲージ/Boston Schoolof Modern Languages

■所在地■

マサチューセッツ・アメリカ

■学校基本情報■

創立年:1925年
加盟団体:aaiep、ACCET、BBB、NAFSA、Quality English

■ロケーション■

ボストン・スクール・オブ・モダン・ランゲージ(BSML)は、ボストンから近いロズリンデールに位置しています。街からは数分という便利な場所です。このエリアは、その小さな村のような雰囲気と典型的なアメリカンライフスタイルから”アメリカの故郷”と呼ばれているので、アメリカ文化に浸りながら英語を勉強するにはまさに理想的な場所です。BSMLのキャンパスは、そんな中に位置するホームステイ先や学生寮から徒歩の距離にあるので通学にも便利です。ボストンは、文化や歴史などの印象だけでなく、美しい、フレンドリーな街でもあります。また、車がなくても、公共交通が通っているので、ショッピングや遊びも気軽に楽しむことができます。

■コース■

集中英語コース
個別レッスン
コンビネーションコース(グループ+個別)
ビジネス英語コース
大学入学準備コース
サマープログラム
TOEFL準備コース
子供向けプログラム
英語+ゴルフコース
英語+バスケットボールコース
英語+野球コース
オンライン・トレーニング

■授業■

週20クラス~(集中英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピューター室
劇場
ラウンジ
カフェテリア
オーディオ室
ガーデン

■滞在先■

シェアアパートメント
個室アパートメント
ホームステイ
ホテル

■期間■

4週間~(集中英語コース)
※コースにより異なる。

■開始日■

※コースや月により異なる。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る