カレッジプラトン/COLLEGE PLATON

国: カナダ 都市: ケベック州・モントリオール

50年以上の歴史ある学校で、少しでも早く目標に近づこう

北アメリカで有名なConsumer’s Choice Awardの語学学校部門で、10年連続受賞。魅力的な都市モントリオールで素晴らしい留学経験を。

カレッジ・プラトンは国際的にも評判がよく、質の高い教育を提供しています。英語とフランス語のコースはもちろん、25カ国以上の言語コースがあります。生徒それぞれの目標を達成できるよう、また、継続的に教育方法を向上させるために画期的なプログラムを取り入れています。
少人数制のクラスと、正確な文法を身に付けることと口頭表現を集中的に学習するカリキュラムにより、短期間で語学を上達できるように工夫されています。
教師はおよそ80%がヨーロッパその他世界各国の出身です。慎重に選りすぐられた優秀な教師たちは、みな教育学を専攻しています。教師としての実務経験も積んでいて、対人能力に優れた教師ばかりです。教師の数は40人弱。それぞれのセッションにはおよそ375人の生徒たちが世界中から集まります。改装された校舎には25教室があり、フレンドリーで温かい雰囲気の中で学習することができます。毎日3時から4時には無料の「カンバセーションクラブ」と呼ばれるクラスがあるのもこの学校の特徴です。
新しい言語を学ぶことは、教室での授業だけでは充分ではありません。そのため、カレッジ・プラトンではBBQなどのアウトドアアクティビティーをはじめ、観光や旅行など様々なアクティビティーを用意しています。多くのアクティビティーには先生もクラスメートと一緒に参加します。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
■国/都市■
カナダ / ケベック州・モントリオール

■学校名■

カレッジ・プラトン/College Platon
■所在地■

モントリオール(カナダ)
■学校一般情報■

設立年:1957年
1クラスの生徒数:8~15人
■ロケーション■

学校はモントリオールの中心地に位置します。多くの歴史があり、様々な面を持ち合わせたモントリオールはまるで街そのものが博物館のように魅力的です。地下鉄網が他の北アメリカの都市におとらず発展しており、都心らしい高層ビルがある一方で、歴史的建物も残っています。1931年に設立された植物園は75ヘクタール以上もあり、世界第2位の大きさです。
■コース■

ランゲージコース(20言語以上)
(インテンシブ(フルタイム)、セミインテンシブ(イブニング)、プライベート等)
*学習する言語コースにより異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください
ミシガン、ケンブリッジコース
■授業■

週25時間~(フルタイムコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

AV機器(全ての教室)、コンピュータールーム(無料インターネット)
■滞在先■

ホームステイ
カナダ人とルームシェア(6ヶ月以上滞在の場合)
学生寮
大学寮(夏季のみ)
■期間■

4週間~(フルタイムコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■開始日■

毎月第一月曜日
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター