イスティトゥート・エウロペオ/ISTITUTO EUROPEO

国: イタリア共和国 都市: トスカーナ州・フィレンツェ

「生きたイタリア語」を学ぶ、素晴らしい環境づくり。

イタリア文化に触れながら、あなたの心までもを成長させてくれる素敵出逢いが待っています。

イスティトゥート・エウロペオは、外国人にイタリア語だけでなく、イタリア文化を伝えることを信条に24年前設立されました。イタリアで、イタリア文化の中で生活しながら学ぶということは、会話力、筆記力、リスニング力、読解力、全てにおいて“生きたイタリア語”を学ぶ素晴らしい方法だといえるでしょう。教師は、外国人にイタリア語を教える専門課程を終了した経験豊かな先生ばかりで、指導の分かりやすさをモットーに日常生活の中で出会う様々な状況に即した実践的な事業を行います。クラスは、教師とクラス全員とのコミュニケーションがスムーズに図れるよう少人数体制で開かれています。また、勉強だけでなく、楽しんでイタリア語やイタリア文化を学んでもらえるよう、フレンドリーな雰囲気作りにも努力しているので、パーティーや夕食会などの企画も盛りだくさんで、世界中から集まった学生と、フィレンツェの町について、毎日少しずつ発見しながら暮らすうちに、友情も深まっていくことでしょう。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
■国/都市■
イタリア共和国 / トスカーナ州・フィレンツェ

■学校名■

イスティチュート エウロペオ/ISTITUTO EUROPEO
■所在地■

フィレンツェ(イタリア)
■学校基本情報■

設立:1988年
日本語対応:可
イタリア教育省承認校
■ロケーション■

フィレンツェ:イタリアの南部、トスカーナ州に位置するフィレンツェ。ルネッサンスの文化が花開いたと言われています。学校はフィレンツェの中心にあるドゥオモ(教会)に面した場所にあり、町を見渡せばその歴史を物語る建造物に目を奪われます。ミケランジェロやボッティチェリ、ダ・ヴィンチなどの美術の巨匠たちの作品が満喫できる、美しい美術館もいくつもあり、見どころはつきません。歴史と美術の交わった素敵な町で本場のイタリア語に触れることができます。
■コース■

インテンシブコース
セミインテンシブコース
インテンシブ+個別コース
一年コース
C.I.L.S
D.I.T.A.L.S
個別レッスン
インテグレティブコース(会話+筆記構成+創造作文)
プロフェッショナルコース

■授業■

週20レッスン(インテンシブコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

無料インターネット
■滞在先■

ホームステイ
学生アパートメント
ホテル
■期間■

1週間~
■開始日■

随時可(要問合せ)


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター