語学学校

ビレッジ・イングリッシュ Village English

国: カナダ
都市: Mississauga

一人一人を大切にしてくれる学校。少人数制で、しっかりと語学習得。

カナダの首都トロント近くの小さな街にある学校。最高でも校舎に50人までのアットホームな校風で、一人一人の留学経験をとても大切に考えている学校です。
ヴィレッジ・イングリッシュでは経験ある優れた教師陣が生徒が英語の知識と技術を身につけることができるよう指導してくれます。20年の歴史の中で、プログラムはより一層質の高いものに改善されてきました。10人を超えない少人数制を徹底しているので、教師の意識がひとりひとりに行き届きます。語学の上達に欠かせないコミュニケーション能力の強化に力をいれています。
一般英語コースは全てのレベルに対応していて、スピーキング、リスニング、リーディング、ライティング、文法、語彙、発音、イディオムの全ての要素を学習します。進学を考えている人、公式試験の受験を予定しているなど、目的にあったコースもあります。
ヴィレッジ・イングリッシュでは、ソーシャルアクティビティーも学習の一環として重要視しています。教室の外での交流は、コミュニケーション能力の発達に欠かせません。カナダの文化を学びながら、アクティビティーを楽しむことができるでしょう。観光、スポーツイベント、コンサート、バーベキュー、映画鑑賞、ダンスパーティー、ボーリングなどがあります。また、週末に遠出をしたい方には、アクティビティー・コーティネーターが旅行の手配のお手伝いをしてくれます。世界的に有名なロジャースセンター、CNタワー、そしてナイアガラ・フォールズは見逃せない観光スポットです。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ヴィレッジ・イングリッシュ/Village English

■所在地■

カナダ・ミシサガ

■学校基本情報■

設立年:1995年
1クラスの人数:最高10人
加盟団体:Language Canada

■ロケーション■

ミシサガは人口704,000人のカナダで6番目に人口の多い都市です。とても治安が良いので留学生に安心です。カナダの首都、トロントの南に位置し、トロントへは約30分と便利な環境です。ビジネスのある都会であり、交通の便も良いです。歴史、アート、スポーツ、カナダで一番大きなショッピングセンターもあり買い物など楽しみがいっぱいです。

■コース■

一般英語プログラム
エクステンシブ英語プログラム
ワーク&スタディ
インテンシブビジネス英語プログラム
アカデミック英語プログラム
英語と応用力プログラム
ティーンエイジャーサマー英語
ヴィレッジ・冬と夏のファン・ラーニング

■授業■

週20レッスン(一般英語プログラム)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■滞在先■

ホームステイ

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。COURSEDISPLAY_RELATED_ORGビレッジ・イングリッシュ
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る