語学学校

メトロ・イングリッシュ・カレッジ Metro English College

国: オーストラリア
都市: シドニー

集中して学び、美しい自然あふれるオーストラリアの生活も楽しむ

国際色豊かな環境で英語を思う存分話す、聞く独自の先端技術「Smartboard」で学習効率もアップ教師は全員有資格者、確かな英語学習をあなたに
メトロカレッジではメリハリを大切にしています。そのため、月曜日から木曜日までは毎日5時間、朝9時から15時まで集中して英語を勉強します。朝15分、ランチ45分の休憩時間を挟み、105分または90分の授業なのでまとまった内容を1回の授業で学ぶことができます。
スピーキング、リスニング、文法、語彙、それぞれのスキルが伸ばせるよう効果的なプログラムが提供されています。教師は楽しい授業を行いながらあなたの英語力を確実にレベルアップさせます。また、細かなレベル分けで、自分に適した内容のクラスで学ぶことができます。
金曜から日曜日は、アクティビティを楽しんだり、働いたりそれぞれの都合に合わせてすごすことができます。金曜日は学校で勉強したりコンピューター室を使いたい生徒は、学習施設を使うことができます。
課外活動では、教室から離れ楽しむとともに、実生活の中で新しい英語技術を学ぶことができます。シドニーの世界的に有名な美しいビーチは簡単にアクセスできる距離です。公園でBBQをしながらクラスメイトと話をすれば沢山の友達ができるでしょう。他にも、博物館、アートギャラリー、自然公園への旅、動物園、楽しい時間と新しい経験を色々することができます。
ぜひオーストラリアに来てこのすばらしい自然を感じながら英語を学んでください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

メトロ・イングリッシュ・カレッジ/Metro English College

■所在地■

シドニー(オーストラリア)

■学校基本情報■

設立:2000年(Central College English Collegeとして開校、2002年 Metro English Collegeに改称) 
National ELT Accreditation Scheme (NEAS)公認校、
クラス人数平均15人、最大18人以下、

■ロケーション■

シドニーの中心、教育施設が集まる街の一角にあり、近隣にレストラン、映画館、本屋、ファッションアウトレットショップなどがあります。交通の便も良く、主要な鉄道駅やバス停も近くにあります。

■コース■

一般英語コース
ケンブリッジ検定試験
アカデミック英語コース

■授業■

週20時間~ (一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピューター室、自習室、娯楽室(大画面テレビ、卓球台、ピアノ)、キッチンエリア(電子レンジあり)

■滞在先■

ホームステイ、アパート

■期間■

2週間~(学生ビザの場合は5週間~)

■開始日■

原則毎週月曜日(祝日は除く)
※アンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る