語学学校

ゴールウェイ・ランゲージ・センター Galway Language Centre

都市: Galway

大人の雰囲気が漂う石造りの学校。 クラスはすべて少人数制です。

ゴールウェイはもっともアイルランドらしさが残る町。学校でホームステイの手配もしてくれるので、アイルランドの生活と文化を知ることもできます。
学校は町の中心に近い川沿いにあり、ブリッジミルズという石造りの落ち着いた佇まいの建物で大人の雰囲気が漂っています。先生はすべて英語教師としての豊富な経験をもっており、クラスは10人以下でアットホームな雰囲気。レベルは初級から上級まで9レベルあり、まずはじめにテストを受けてそれぞれにレベルに振り分けられます。
大人のための語学学校ということで、学校のイベントも大人が楽しめるものを中心にしています。少し例をあげると、伝統的なミュージックパブでの飲み会、歴史的な地区の散歩、アイルランドの文化や歴史についての語り合い、アイリッシュ映画の鑑賞会……などなど。また、ゴールウェイは乗馬、テニス、ゴルフなどさまざまなスポーツが楽しめますので、学校の友達を誘ってそういったものを楽しむのも良さそうですね。
滞在先はホームステイ、ホテル、ホステルなど生徒の希望に合わせて学校が用意してくれます。アイルランドの生活や文化をより良く知るためにはホームステイがいちばん。英語を話す機会も多くなるので必然的に上達も早くなります。このホームステイにはさらに2種類あり、自分の部屋にバスルームが付いているものか、バスルームが滞在先の家族と共同になっているものかを選ぶことができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ゴールウェイ・ランゲージ・センター/Galway Language Centre

■所在地■

ゴールウェイ(アイルランド)

■学校基本情報■

設立:1987年
学生数:約60人
加盟団体:ACELS、Marketing English in Ireland、bildungsurlaub.de、TOEIC、TIE、ETAPP、CELT、CLIL、PREPARATORY TEFL、University of Cambridge ESOL、FETAC、National Qualifications Authority of Ireland

■ロケーション■

学校のあるゴールウェイは日本人には少し馴染みが薄いですが、アイルランドらしさがもっとも色濃く残っている町といえます。通りにはカラフルで趣きのある建物が並び、ショッピングセンターの中に城壁があったりと面白い景観を目にすることも。アイルランドのもともとの言語であるゲール語を話す人も多くいます。

■コース■

一般英語コース
少人数グループコース
ビジネス&プロフェッショナル英語コース
スペシャリスト英語コース
プライベートレッスンコース
ケンブリッジ試験準備コース
午後からのパートタイムコース
TOEIC、TOEFL、IELTS、BEC試験準備コース
TEFL教師トレーニングコース

■授業■

週20レッスン(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

図書室
自習室

■滞在先■

ホームステイ
ホテル
ホステル

■期間■

2週間~

■開始日■

毎週月曜日 初心者は事前に相談が必要です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る
お気に入りリスト
お気に入りが登録されていません。
「お気に入りに追加」ボタンをクリック/タップで登録してください。
最近見たプログラム
閲覧履歴がありません。