語学学校

コーク・イングリッシュ・アカデミー Cork English Academy

都市: コーク

2011年夏にオープンしたばかり。コーク中心部にある小さな学校です。

周囲には中世の面影を残す風光明媚な景色が広がります。アイリッシュパブも楽しみのひとつ。生徒はヨーロッパ人が中心で英語環境にどっぷり漬かれます。
コークの中心部にある小さな語学学校で、まだ2011年夏にオープンしたばかり。コースには一般英語コースやビジネス英語コースなどがあり、クラスだけでなく個人レッスンで受けることも可能です。ワーク・プレイスメントの制度もあり、これは就労体験をしてその中で英語を学ぶというもの。仕事で使える実践的な英語を身につけることができます。また、ファミリー・パッケージもありますので、まだ小さい子供のいる方でも親子でいっしょに英語を学ぶことができます。
アクティブティーは毎日行われています。その内容は曜日によって異なり、市内散策、美術館や博物館巡り、映画鑑賞、アイリッシュダンス、アイリッシュパブ巡り……などがあります。英語力を伸ばしながらアイルランドの文化への理解も深めることができますので、ぜひ積極的に参加してみましょう。
滞在先はホームステイ、ルームシェア、ゲストハウス、ホテルなどから選べます。ホームステイにはさらに細かくいくつかのタイプがあり、スタンダードなものから、自分の部屋にプライベートのバスルームが付いたもの、学校までの送り付きのものなどがあります。もっと自由にプライベートを確保して生活したい方にはルームシェアがおすすめ。キッチンやバスルームは共用になりますが、部屋は各自に用意されます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

コーク・イングリッシュ・アカデミー/Cork English Academy

■所在地■

コーク(アイルランド)

■学校基本情報■

設立:2011年
日本語対応:無 生徒数:約120名
加盟団体:ACELS

■ロケーション■

コークはアイルランドでダブリンの次に大きな都市。リー川の中州に開けており、中世の面影を残す風光明媚な景色が広がっています。旅行ガイドブック「ロンリープラネット」では「世界の観光都市トップ10」にもランクインしています。学校は2011年夏にオープンしたばかり。街の中心部であるグランドパレードから徒歩2分の位置にあり、周辺にはレストランが数多くあります。アイリッシュパブも多く、アイルランドの伝統的な音楽やダンスを楽しめます。気候は穏やかで夏は涼しく、冬の寒さもあまり厳しくありません。

■コース■

一般英語コース(20時間, 25時間, 30時間等)
ビジネス英語コース(BE28, プライベートレッスン、エグゼクティブ)
試験コース
アカデミック・イヤー・プログラム
ワーク・プレイスメント
ジュニア・ショート・ステイ
ファミリー・パッケージ

■授業■

週20時間(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

コンピュータールーム
ラウンジ
無料インターネット 図書室、DVD貸与システム

■滞在先■

ホームステイ、ルームシェア、ホテル、ゲストハウス

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る