語学学校

バーレイヘッズ・ランゲージ・センター Burleigh Heads Language Centre

国: オーストラリア
都市: Burleigh Heads

ゴールドコーストの美しい街で、サーフィンを楽しみながら英語を学べます。

サーフィン以外にもダイビングやボディーボードを学校のコースに組み合わせることも。環境も美しいのでサーフィンをしない方にもおすすめです。
サーファーの街として有名なバーレーヘッズにある語学学校です。学校初日のオリエンテーションでテストを行い、各自のレベルに合わせてクラス分けされます。レッスン内容はバラエティーに富んでおり、会話を中心としながらもリスニング、文法、発音……などが英語力を総合的に伸ばすことができるように配慮。進捗具合のチェックは細かく行われ、コースによっては一定期間以上通った方には最終的な英語のレベル、授業態度、担任のコメントなどが記されたフォーマルレポートが渡されます。またビジネス英語・ケンブリッジ英語コースでは、テストは毎週行われ、それを元にして先生から評価レポートを渡されます。
コースは一般英語コースやケンブリッジ試験準備コースの他、英語レッスンとサーフィン、ボディーボード、ダイビングなどのウォータースポーツと組み合わせたコースもあります。学校からビーチまでは徒歩3分というとても便利な立地ですので、一般英語コースの方もこの際にウォータースポーツを思い切り満喫してみましょう。
ホームステイのうちはいずれも学校まで徒歩や自転車で10分程度の距離。校内の掲示板には仕事や滞在先の情報が貼り出されますので、もしホームステイ以外の滞在を希望する場合はそういったもので探してみるといいでしょう。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

バーレイヘッズ・ランゲージ・センター/Burleigh Heads Language Centre

■所在地■

バーレイヘッズ(ゴールドコースト, オーストラリア)

■学校基本情報■

設立:2000年
生徒数:50-100名
加盟団体:NEAS、CRICOS、BILDUNGSURLAUB、ACPET、Study in Thailand

■ロケーション■

バーレイヘッズはオーストラリアのゴールドコーストに位置しています。学校は巨大できれいな波がたつことで有名なサーフィンビーチに歩いていける距離。シャワーやバーベキューエリアなど無料で利用できる施設が充実しており、サーフィン以外にもスイミングやボディーボーディングなど多彩なウォータースポーツを楽しめます。また、学校の周辺には銀行、郵便局、カフェ、レストラン、ショップなど生活に必要なものもすべてそろっています。学校から少し離れたところにはバーレーヘッズ国立公園があり、ワラビーやカンガルーなどたくさんの野生動物を見ることができます。

■コース■

集中一般英語コース
ビジネス英語コース
ケンブリッジ試験準備コース
IELTS試験準備コース
英語+ウォータースポーツ
英語+オ・ペアプログラム
英語+他のプラグラム

■授業■

週20時間(集中一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

ラウンジ、キッチン、コンピュータルーム、図書室

■滞在先■

ホームステイ

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る