語学学校

チェントロ・フィレンツェ Centro Fiorenza

都市: フィレンツェ

歴史的な建物の中で、快適に楽しくイタリア語を学ぶ

一クラス最大12人まで、面倒見の良い中規模校花の都フィレンツェは退屈知らずの都市!若くフレンドリーな先生たちは皆大卒のプロ!
チェントロ フィレンツェは、フィレンツェの中心部に位置し、17世紀に建造された館の中に学校があります。教室は、広く明るく勉強しやすい環境が整えられています。また、この都市最大の目玉である、美術館、モニュメント、そして歴史的なスポットを、ガイド付きで探索する、学校主催のイベントが企画され、美しい街を堪能できます。校内では名作イタリア映画の鑑賞会や、レストランでの夕食会、ディスコ、各種スポーツなどのイベントも随時行われ、学校スタッフも付き添います。
コース初日には“ウェルカムパーティー”が開かれるので、すぐに学校になじむことができると思います。
生徒の人数がそれほど多くないため、各生徒への配慮が行き渡り、ビギナーでも短期間で必要日常会話をマスターできるようプログラムが組まれています。
コースは、ビギナーから準ネイティブレベルまで12段階あり、コース初日に行われる筆記と口頭試験により、各生徒に適したレベルを決定し、コース終了時には、上達の具合を見るための終了試験を行っています。グループレッスンの平均的な人数は7~8人、最大でも12人までとなっています。若くてフレンドリーな教師たちは楽しく授業を進めてくれます。もちろん、全員が大学卒業の資格を持っているプロなので授業の質も保証します。教授方法も最新式を採用し、あなたのイタリア語学習を効果的に進めていきます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

チェントロ・フィレンツェ/Centro Florenza

■所在地■

フィレンツェ(イタリア)

■学校基本情報■

設立:1982年 
生徒数:120人程度(ピーク時)
教室10部屋
所属団体:ASILS、PROFIL

■ロケーション■

花の都フィレンツェの中心街に位置し、窓から美しい景観が望めます。アルノ川にかかるベッキオ橋などフィレンツェで一番の風景を望むことができます。

■コース■

集中グループコース
複合コース
イタリア語と文化コース
試験対策コース
個人レッスン
ビジネスコース
40プラスコース
イタリア語+料理コース

■授業■

週20レッスン~  
1レッスン50分・月曜~金曜 (集中グループコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

WiFi、コンピューター室

■滞在先■

ホームステイ、共同学生アパート、個人アパート、寮、ホテル

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日 
ただし初心者は次の入学日をお勧めします。2013年5/13・27、6/10・24、7/8・22、8/5・19、9/2・16
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る