語学学校

イタリアーノ・ポルティカンド L'Italiano Porticando

都市: トリノ

ピエモンテ州の州都トリノにある小規模でフレンドリーな雰囲気の学校。

“トリノの街を歩きながらイタリア語を学ぶ”をモットーに、イタリア語と文化をリラックスして学習。興味のあるイタリア文化にトライする良いチャンスです。
イタリアーノ・ポルティカンドは2005年に設立された、外国人にイタリア語学と文化を教える学校です。
通常の語学学校とは違い、生徒が学校にいるというよりも、家にいるような感覚で勉強できるような居心地の良い学習環境を提供しています。教師は全てイタリア語を母国語とした経験と資格のあるベテラン教師で、生徒をサポートしてくれます。指導方針はビギナーから上級者までイタリア語のみで教えることを徹底し、会話を中心としたコミュニケーション能力のアップに力を入れています。教材の多くは学校で作られたもので、歌や映画、ドキュメンタリーを取り入れています。
スタンダードコースは5~8人の少人数制で、ひとりひとりの発言の場を大切にしています。1週間の授業時間数を、15、20、30時間から選択することができ、個人の目的とスケジュールにあった留学を組み立てることができます。イタリアの日常生活とコミュニケーションを学ぶ絶好の機会となるクラスアクティビティーには、クッキングクラス、ワインテイスティング、観光、博物館見学などが揃っていて、トリノでイタリア文化を学びたい人にはぜひ体験していただきたいものばかりです。
放課後には無料のアクティビティーが用意され、授業で習ったことを実践したり、クラスメートと交流を深める良い機会となっています。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

イタリアーノ・ポルティカンド/L'Italiano Porticando

■所在地■

トリノ(イタリア)

■学校基本情報■

設立:2005年
加盟団体:EDUITALIA

■ロケーション■

ピエモンテ州の州都トリノの中心にある18世紀に建築された建物の中にある学校は日当たりの良い心地よい教室です。最寄り駅へは徒歩15分ほどです。バス停も学校のすぐそばにあり、便利なロケーションです。近くにはレストラン、アート、博物館があり、観光にもぴったりで、トリノでの経験は忘れがたいものとなるはずです。

■コース■

スタンダード・コース
CILS試験対策コース
ミニグループ・コース
個人コース
企業のためのコース
コンビネーション・コース
テーマ別コース
カルチャーコース
ワークショップ&テイスティング
ヴァカンスコース
スカイプでイタリア語 など

■授業■

週15レッスン~(スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

本、新聞、雑誌、辞書、CD、DVD、ビデオの貸し出し。インターネット

■滞在先■

B&B、ペンション、ホテル、ユースホステル、アパート、ホームステイ

■期間■

1週間~

■開始日■

毎月第一月曜日
(ある程度知識のある人は他の日の開始も可能)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る