語学学校

クオリティ・イングリッシュ Quality English

国: オーストラリア
都市: シドニー

英語圏全てに学校が。独立系の優秀英語学校が集まったネットワーク。

独立系の英語学校が集まったネットワーク。英語圏の国全てにメンバー校があり、受講生の評価が高く教育機関の認定が下りている優秀校のみ選ばれています。
イギリスに本部を持ち、世界中の良質な英語語学学校のみを集めたネットワーク、クオリティイングリッシュ。このネットワークのメンバーになれるのは、それぞれの国の教育機関から認定が下りている、独立系(チェーンに属していない)の学校のみ。世界の全ての英語圏の国にメンバーの学校があり、それらは全て本部のスタッフにより厳しくチェックされているので、常に高水準が保たれています。特に生徒の満足度に関しては敏感で、アンケートを通して、または直接生徒と話しながら、満足度が高いか、学校が生徒の不満の声にきちんと応えているかという点が厳しく確認されています。また、機関の認定が最新のものか、全ての項目の評価が高いかという点も、報告レポートなどを見ながら事細かにチェックされています。全ての学校の教師は資格を持っており、経験が豊富であるというのは必須条件、学校は全て独立系なので一人一人きちんと対応してもらえ、多くの学生の一人という風に扱われることがありません。どの学校も、一般英語コースから各種試験対策やビジネス英語コースまで幅広くコースを提供しています。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

クオリティ・イングリッシュ/Quality English 

■所在地■

オーストラリア:シドニー
カナダ:ハリファックス、モントリオール、プリンスエドワード島、トロント、バンクーバー、ビクトリア
アイルランド:コーク、ダブリン、ゴールウェイ
マルタ:セントポールズベイ
ニュージーランド:オークランド、クイーンズタウン、ロトルア
南アフリカ:ケープタウン
イギリス:ボーンマス、ブライトン、ケンブリッジ、デヴォン、イーストボーン、エディンバラ、グラスゴー、リバプール、ロンドン、ノッティンガム、オックスフォード、ペイントン、ラムズゲート、スカボロー、サウサンプトン、ヨーク
アメリカ:ボストン、スポケーン
ボスニア・ヘルチェコビナ:サラエヴォ
ポーランド:クラクフ、ワルシャワ
トルコ:イスタンブール
ウクライナ:キエフ

■学校基本情報■

日本語スタッフの有無:学校により異なる
加盟団体:NEAS, Languages Canada, Feltom, NZQA, ACELS, EduSA, British Council, English UK, ACCET

■ロケーション■

加盟校はいずれも市街地または公共交通機関から徒歩圏内にあります。

■コース■

一般英語コース
試験対策コース
年間コース
ビジネス英語コース
プロフェッショナルコース
英語教師育成コース
ジュニアコース
50歳以上の方向けコース
プライベートレッスン
専門コース

■授業■

コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

学校により異なる

■滞在先■

学校により異なる

■期間■

学校により異なる

■開始日■

学校により異なる
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る