マドリード・プルス/Madrid Plus

重要文化財に指定された建物が校舎。 窓からはマドリードの街並みを一望できます。

スペインらしい陽気な雰囲気の中で楽しく学べます。
レッスンの間にはコーヒータイムも。
ダンス教室、演劇鑑賞などアクティビティーも充実しています。

マドリードにあるスペイン語学校で、校舎は重要文化財に指定された由緒ある建物。最上階の窓からはマドリードの美しい街並みを一望できます。生徒は世界各国から集まってきていますが、学校の全体の雰囲気はいかにもスペインらしい陽気な雰囲気です。レッスンの間にはコーヒータイムも用意されています。
レッスンは語彙、文法、会話の3科目で行われ、その中でも特に会話には重点を置いています。コースは1日2レッスン(1レッスンは45分)だけ受けられるプラスコースから1日6レッスンを集中的に受けるインテンシブコースまであり、各自の希望に合わせて選ぶことが可能。個人レッスンも可能ですので、スペイン語をより早く上達させたいという方はグループレッスンと組み合わせて受講するのもいいかもしれません。
1日のレッスン終了後にはオプションとしてアクティビティーも用意されています。マドリード市内散策、映画鑑賞、ダンス教室……などがあり、先生と生徒の交流を深めてレッスンがより円滑に進められるようにすることをいちばんの目的としています。参加費は基本的には無料ですが、映画館のチケット代などは自己負担になります。
滞在先はルームシェア、ホームステイ、ホテル、学生寮から選ぶことができますので、各自の好みに合わせて選びましょう。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

マドリード・プルス/Madrid Plus
■所在地■

マドリード(スペイン)
■学校基本情報■

設立:1990年 
生徒数:約500名
加盟団体:Centro Acreditado del Instituto Cervantes、A.E.E.E.M.、fedele、aftie
■ロケーション■

マドリードは街並みに王宮やオペラ座など歴史的な建造物を多く残しながら近代都市としても目まぐるしい発展を遂げています。学校が位置するのは街の中心部。周囲にはオシャレなバーやレストランが多くあります。また、マドリード市内と郊外には地下鉄が縦横に細かく走っているので交通も便利。マドリードのどこに住んでも学校までの通学時間は短くて済みます。物価も他のヨーロッパの首都よりも安く、人々も陽気で親切なので外国人にとって非常に生活しやすい街です。
■コース■

プラスコース
スタンダードコース
ビジネススペイン語コース
集中コース
プライベートクラス
イブニングクラス 
D.E.L.Eコース
■授業■

週15時間(スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

ビデオ映写室、無料インターネット、コーヒーショップ、テラス
■滞在先■

ルームシェア、ホームステイ、ホテル、学生寮
■期間■

1週間~
■開始日■

月曜日(7、8、10月は毎週月曜日、それ以外はほぼ隔週月曜日)※初心者には推奨の開始日があります


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター