語学学校

マドリード・プルス Madrid Plus

都市: マドリード

重要文化財に指定された建物が校舎。 窓からはマドリードの街並みを一望できます。

スペインらしい陽気な雰囲気の中で楽しく学べます。レッスンの間にはコーヒータイムも。ダンス教室、演劇鑑賞などアクティビティーも充実しています。
マドリードにあるスペイン語学校で、校舎は重要文化財に指定された由緒ある建物。最上階の窓からはマドリードの美しい街並みを一望できます。生徒は世界各国から集まってきていますが、学校の全体の雰囲気はいかにもスペインらしい陽気な雰囲気です。レッスンの間にはコーヒータイムも用意されています。
レッスンは語彙、文法、会話の3科目で行われ、その中でも特に会話には重点を置いています。コースは1日2レッスン(1レッスンは45分)だけ受けられるプラスコースから1日6レッスンを集中的に受けるインテンシブコースまであり、各自の希望に合わせて選ぶことが可能。個人レッスンも可能ですので、スペイン語をより早く上達させたいという方はグループレッスンと組み合わせて受講するのもいいかもしれません。
1日のレッスン終了後にはオプションとしてアクティビティーも用意されています。マドリード市内散策、映画鑑賞、ダンス教室……などがあり、先生と生徒の交流を深めてレッスンがより円滑に進められるようにすることをいちばんの目的としています。参加費は基本的には無料ですが、映画館のチケット代などは自己負担になります。
滞在先はルームシェア、ホームステイ、ホテル、学生寮から選ぶことができますので、各自の好みに合わせて選びましょう。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

マドリード・プルス/Madrid Plus

■所在地■

マドリード(スペイン)

■学校基本情報■

設立:1990年 
生徒数:約500名
加盟団体:Centro Acreditado del Instituto Cervantes、A.E.E.E.M.、fedele、aftie

■ロケーション■

マドリードは街並みに王宮やオペラ座など歴史的な建造物を多く残しながら近代都市としても目まぐるしい発展を遂げています。学校が位置するのは街の中心部。周囲にはオシャレなバーやレストランが多くあります。また、マドリード市内と郊外には地下鉄が縦横に細かく走っているので交通も便利。マドリードのどこに住んでも学校までの通学時間は短くて済みます。物価も他のヨーロッパの首都よりも安く、人々も陽気で親切なので外国人にとって非常に生活しやすい街です。

■コース■

プラスコース
スタンダードコース
ビジネススペイン語コース
集中コース
プライベートクラス
イブニングクラス 
D.E.L.Eコース

■授業■

週15時間(スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

ビデオ映写室、無料インターネット、コーヒーショップ、テラス

■滞在先■

ルームシェア、ホームステイ、ホテル、学生寮

■期間■

1週間~

■開始日■

月曜日(7、8、10月は毎週月曜日、それ以外はほぼ隔週月曜日)※初心者には推奨の開始日があります
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る