語学学校

ラ・ハンダ・コレヒオ・デ・エスパニョール La Janda Colegio de Espanol

都市: ベヘール・デ・ラ・フロンテーラ

丘の上の小さな白い村にある学校。 周囲には絵画のような景色が広がります。

丘の上からの景観の良さは抜群。コースはゴルフ、乗馬、サーフィン、フラメンコ、ヨガ、アート/ドラマなどをスペイン語と組み合わせて学ぶことが可能です。
学校があるのはベヘール・デ・ラ・フロンテラというところで、日本人にはあまり聞きなれない場所かもしれませんが、とても人気の高いスペイン語学校です。人気の秘密はまず第一にこの街の景観の美しさ。街中に並ぶ建物はすべて白を基調としていて、どこを歩いてもまるで絵画のように美しい景観が広がっています。学校は小高い丘の上にあり、そこからの見晴らしも抜群です。
コースは通常のスペイン語レッスンの他、スペイン語とフラメンコ、乗馬、ヨガ、ゴルフ、サーフィンなどを組み合わせたコースもあり、人気を集めています。また、小規模の学校なので、生徒のさまざまな要望にも臨機応変に応じてくれます。テイラーメイド感覚で自分なりのコースを組み立てていくことも可能です。
学校の周辺には広大な自然が広がっていますので、アクティビティーは自然公園の散策、自転車ツアー、ドンキーツアーなど自然を活かしたものが多くなっています。それ以外に食事会、スペイン料理、ダンスなどもあり、自分の趣味に合ったものが必ずひとつは見つかると思いますので、スペイン語の練習と友達作りを兼ねて積極的に参加してみましょう。
滞在先はルームシェア、ホームステイ、アパート、ホテルから選べます。ホームステイならば地元の美味しいスペイン料理を毎日味わうことができるのでおすすめです。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ラ・ハンダ・コレヒオ・デ・エスパニョール/La Janda Colegio de Espanol

■所在地■

ベヘール・デ・ラ・フロンテラ (アンダルシア、スペイン)

■学校基本情報■

設立:1992年
教室数:6室 
加盟団体:CEELE、CSN、Bildungsurlaub

■ロケーション■

ベヘール・デ・ラ・フロンテラは標高約200メートルのところにある小さな村で人口はわずか1万人程度。新石器時代から人が定住してというほど歴史が古く、この村の女性は20世紀初頭に禁止されるまで黒いヴェールで全身を覆っていました。田舎ですので生活にはやや不便を感じるかもしれません。が、白で統一された街並みの景色はどこをとっても一枚の絵画のように美しく、のんびりとした雰囲気。村の近くにはゴルフや乗馬ができる施設があり、学校のアクティビティーとしてそれらを楽しむこともできます。

■コース■

一般コース
スペイン語+文化体験コース
テーラーメイドコース
ティーンネイジャー向け夏季コース
スペイン語+乗馬コース
スペイン語+フラメンココース
スペイン語+サーフィンコース
スペイン語+ゴルフコース
プライベート・セミプライベートレッスン
スペイン語+ヨガコース

■授業■

週20レッスン~(一般コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

図書室、キッチン、中庭、無料インターネット

■滞在先■

アパートシェア、ホームステイ、プライベートアパート、ホテル

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る