ガルフ・ランゲージ・スクール/Gulf Language School

優秀な成績で修了すると、 TOEFLを受けずに大学への進学が可能に。

名門大学の修士・博士号を得た教師陣。
学校はヒューストンとテキサスの各大学と提携しており、
カウンセラーもアメリカでの進学についての知識が豊富です。

名門大学の修士・博士号を得た教師陣のハイクオリティーなレッスンが自慢です。集中英語コースではレベルが6段階に別れており、いずれも実生活でのシチュエーションに即した会話の練習を重視。授業が終わった後はパートナーとの会話練習の時間が与えられ、さらに毎週すべての生徒にクラスメイトの前での発表スピーチが課されます。ですので、レッスンは少しだけハードかもしれませんが、短期間で特に話す力を伸ばしたい方にはぴったり。卒業生はテキサス・ガルフ・インスティテュートの提供するビジネスアドミニストレーション、コンピューターサイエンス、教育の理学士コースを受講することもできます。
学生へのサービスも充実しています。特に嬉しいのがカウンセリングサービス。学校はヒューストンやテキサスの各大学と提携しており、カウンセラーも経験と知識の豊富な人がそろっていますので、進学について安心して相談することができます。アクティビティーにも力を入れており、日帰り旅行、感謝祭ランチ、ピクニック……などさまざまな行事を行っています。
滞在先は学生寮になります。スーパーやショッピングセンターまで歩ける距離で、さらに学校まで無料のシャトルバスを運行しているのでとても便利です。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

ガルフ・ランゲージ・スクール/Gulf Language School
■所在地■

ヒューストン(テキサス州、アメリカ)
■学校基本情報■

設立:2007年 
加盟団体:Texas Gulf Foundation
■ロケーション■

アメリカで第4の都市ヒューストンは、世界トップ水準の医療センターや米国航空宇宙局もあります。観光名所は少ないかもしれませんが、「キップリンガー」誌は経済力、就職状況、生活費、娯楽などの点からアメリカでもっとも住みやすく、働きやすい街としてこのヒューストンを選んでいます。大都市でありながら治安も比較的良好です。バレエ、美術館、劇場などを備えたヒューストン・ミュージアム・ディストリクトで文化に浸ることもできます。
■コース■

集中英語コース
スーパー集中英語コース
夏季コース
TOFLE, GRE, GMAT準備コース
ビジネスプログラム
■授業■

週20時間(集中英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

シャトルバス、AV機器、ビデオカセットレコーダー、インターネット
■滞在先■

学生寮
■期間■

8週間~(夏季コースは3週間~)
■開始日■

2012-13年度は、1/14、3/18、5/20 (夏季コースは5/20、6/27、8/5)


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター