ウニヴェルシダッド・アントニオ・デ・ネブリハ/Universidad Antonio de Nebrija

国: スペイン 都市: マドリード・マドリード

エキサイティングなマドリードの街でスペイン語を楽しく学べます。

私立大学のスペイン語プログラムです。
フラメンコや料理のレッスンと組み合わせたコースもあり。
スペインの文化に触れられるアクティビティーも充実しています。

アントニオ・デ・ネブリハ大学という独立した私立大学のスペイン語プログラムです。スペイン語コースは8月以外の1年中開講。始まる時期や内容の違いによって合計7つのプログラムに分かれており、授業料には6つのアクティビティーも含まれてスペインの文化も同時に学べるようになっています。マドリードの歴史的地区探索、プラドギャラリーや人類学博物館、宮殿、議会の見学、ワークショップや講義受講…などです。また、スペイン語とフラメンコ/料理を組み合わせたコースもあり、2週間で両方を集中的に学ぶことができます。
大学のキャンパス内にある図書館やカフェテリアなどの施設はスペイン語プラグラムの生徒も自由に利用することができます。特におすすめなのはカフェテリア。サンドウィッチなどもとても手頃な料金でいただけるので朝食やランチにぴったりです。また、Wi-Fiもキャンパス内のすべてで繋がるようになっています。
滞在先はホームステイがメインになり、1日の食事回数を選ぶことができます。大学寮もありますが、なかなか空きは出ないので早めの希望を出しておく必要があります。同世代のスペイン人の学生たちと賑やかに楽しくやりたいという方にはこちらのほうがおすすめかもしれませんね。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
■国/都市■
スペイン / マドリード・マドリード

■学校名■

ウニヴェルシダッド・アントニオ・デ・ネブリハ/Universidad Antonio de Nebrija
■所在地■

マドリード(スペイン)
■学校基本情報■
 
設立:1985年
加盟団体:DELE
■ロケーション■

スペインの首都であるマドリードにはマヨール広場、王立劇場、グラン・ビア、ベンタス闘牛場など多くの観光名所があります。近代都市としても目覚しい発展を遂げていますのでナイトライフも充実。フラメンコ、ディスコ、ジャズなどさまざまな楽しみ方ができ、早朝まで営業している店も多くあります。市内の移動には地下鉄が便利。市内の縦横に張り巡らされており、駅の間隔も短いので、どこへ行くにも地下鉄だけで移動することができます。また、スペインは地中海性気候ですが、マドリードは標高650メートル前後の高原地帯に位置しているため夏でも朝晩は少し冷え込むことがあります。
■コース■

スペイン語コース
大学プログラム
スペイン語学位
スペイン語+フラメンコ/料理
■授業■

週15/20時間(スペイン語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

図書室、無料Wi-Fi、カフェテリア
■滞在先■

ホームステイ、大学寮
■期間■

2週間~
■開始日■

コースによって異なります(1/8、2/5、4/2、6/3、7/1など)。


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター