アカデミア・エウレカ/Academia Eureka

校舎は150年の歴史ある建物。 家庭的な雰囲気のスペイン語学校です。

スペイン語の他、料理やダンスを学ぶことも可能。
マドリードの中心部に位置しているので交通も便利。
周囲には朝まで営業しているバーやクラブも多くあります。

マドリードの中心部に位置するスペイン語学校です。小規模のアットホームな学校で、クラスは最大で8名までという徹底した少人数制。レッスンの内容も生徒の希望に合わせて臨機応変に変更が可能です。コースはいくつも用意されており、その中のひとつ、インテンシブコースを受講している生徒はオプションとして先生といっしょに食事をとることができるというのもこの学校ならでは。働いている方を対象として午後からのコースや個人レッスンなども用意されています。スペイン語だけでなくスペイン料理やダンスのコースもあり。プロの料理人やダンサーを目指す方のためのものではなく初心者向けのものなので、スペイン語のコースと併せて気軽に受けてみるのもいいかもしれませんね。
オプションとしてアクティビティーを週2回開催しています。内容はマドリードの市内散策や新聞社の社会科見学など。参加費は有料になりますが、先生や他の生徒たちとの交流を深める良い機会ですので積極的に参加してみましょう。
滞在先はホームステイ、シェアアパート、ワンルームアパート、ホテル、寮などさまざまなタイプを用意。ホームステイならばスペイン語の上達も速くなりますし、滞在先の家族も学校のスタッフによって厳選されているので安心です。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

アカデミア・エウレカ/Academia Eureka
■所在地■

マドリード(スペイン)
■学校基本情報■

設立:1988年 
生徒数:40-60名
加盟団体:Instituto Cervantes、CSN、Bildungsurlaub
■ロケーション■

マドリードは古い建造物を多く残しながら近代都市としても発展を遂げています。物価は他のヨーロッパの首都よりも安く、人々も陽気で住みやすい街です。学校があるのはプエルタ・デル・ソルという広場から約50メートルのところ。この広場の景観はマドリードの中でも特に美しく、カルロス3世像などのランドマークも多くあります。また、街の中心部に位置しているため公共交通のハブにもなっており、メトロ1号線、2号線、3号線が集まっているのでマドリード市内のどこに出るにも便利です。近くにはショッピング街もあり、深夜から早朝まで営業しているバーやクラブも多くあります。
■コース■

インテンシブコース
複合コース ワンツーワンコース
イブニングコース
DELE試験準備コース
個人レッスン
50+コース
グループコース
インターンシップコース
その他コース(ダンス/料理)
■授業■

週20レッスン~(インテンシブコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

無料インターネット、図書室、ビデオルーム
■滞在先■

ホームステイ、シェアアパート、ワンルームアパート、ホテル、寮
■期間■

1週間~
■開始日■

毎週月曜日(ワンツーワンコースは任意の日から始められます)


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター