語学学校

ネルソン イングリッシュ センター Nelson English Centre

国: ニュージーランド
都市: Nelson

校舎はネルソンの街の中心部。 海や山の自然にも囲まれています。

生徒は日本人をはじめ、スイス、サウジアラビア、ドイツなどから。周囲の自然環境を活かしたアクティビティーが充実しており、月に1度、自分の国の料理をもちよるパーティーも開催しています。
海や山の大自然に囲まれた学校です。それでいてカフェ、銀行、バスステーションなどにも近いので生活にも便利です。この学校のユニークなところは「校内では英語のみ」というルールを生徒に課しているところ。生徒には日本人も多いのですが、日本人同士でも校内では英語で話さなくてはならないのです。しかし、このルールのおかげで英語を話す機会も多くなり、上達も早くなります。
アクティビティーはほぼ毎日開催されています。校内で行うものもあれば、周囲の山や海で行われるものも。自分の国の料理をもちよるパーティーもあり、これは月に1度だけ開催されます。ぜひ日本料理を作って参加してみてください。
設備も充実しています。大型テレビの置かれたラウンジ、コーヒーが無料で飲めるキッチンなど。休み時間や放課後に他の生徒たちと交流するのにぴったりです。もちろんここでも「英語のみ」のルールは適用されます。
滞在先はホームステイ、ホステル、アパート、ハウスシェア、フラットなどから選ぶことができます。ホームステイの場合、もちろん食事付きですが、ネット環境やバイクのレンタルの有無などについてはそれぞれの家庭でかなり異なります。事前にきちんと希望を出せば、学校のほうでできる限りそれに沿うように手配が可能です。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ネルソン・イングリッシュ・センター/Nelson English Centre

■所在地■

ニュージーランド・ネルソン

■学校基本情報■

設立年:1995年

■ロケーション■

ネルソンはニュージーランド南島北部に位置する海岸都市。たくさんのビーチと山に囲まれており、のんびりとした雰囲気があります。近隣にはエイベルタズマン国立公園など3つの国立公園があり、ハイキングなどさまざまなアクティビティーを楽しめます。また、ネルソンは多くの芸術家を輩出しているアートの街としても有名で、休日はギャラリーやアトリエ巡りなどもおすすめ。校舎は街の中心部にあり、カフェ、映画館、郵便局、バスステーションなどがすべて徒歩数分の距離と非常に便利な立地です。気候は温暖で、年間を通じて晴れの日がとても多いことから「サニーネルソン」とも呼ばれています。

■コース■

一般英語コース
ケンブリッジ試験対策クラス
IELTS、TOEIC、TOEFL対策クラス

■授業■

週23レッスン(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。

■学校の設備■

ラウンジ
キッチン
サテライトテレビ
卓球台
自習室

■滞在先■

ホームステイ
ホステル
アパート
ハウスシェア
フラット

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る