語学学校

ホームリングア Homelingua

都市: ウッドストック

先生の自宅にホームステイ。 英語漬けの生活で英語力も飛躍的にアップ。

ホームステイ先はイギリス全域から選べます。英語だけでなくカルチャーを学んだり、ファームステイでカントリーサイドの生活体験もできます。
学校に通うのではなく、イギリス人英語教師の自宅にホームステイし、マンツーマンで英語を習うというユニークなシステム。どっぷりと英語漬けの生活で集中的に英語力をアップさせることができます。先生はホームリングァのスタッフが厳しく面接を行って選考しており、きちんと資格を有していること、経験が豊富であることなどはもちろんホスピタリティーなどもチェック。人生経験や知識の豊富な50歳代の先生が中心になっています。滞在前に生徒の要望をしっかりと伝え、滞在中もホームリングァの先生とスタッフはこまめに連絡をとりあい、レッスンの質を高く保つように努めています。
コースは一般英語コースの他、ビジネス英語コース、試験対策コースなどさまざま。レッスンは通常、平日の午前と午後に行われ、週末は生徒の自由時間としてあてられています。イギリスのライフスタイルとカルチャーを体験するカルチャーコースもあります。イギリス料理を作ったり、イングリッシュガーデン巡ったり、ゴルフやテニスのスポーツなど、ホストファミリーと計画を立ててさまざまなアクティビティーを楽しむことが可能。それらのアクティビティーを通して英語力も自然とアップしていきます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

ホームリングァ/Homelingua

■所在地■

イギリス国内全域

■学校基本情報■

設立年:1994年
加盟団体:British Council、English UK

■ロケーション■

先生の自宅にホームステイをして英語漬けの生活を送ることにより英語力を短期間で飛躍的にアップさせることができます。ホームステイ先はイングランド、ウェールズ、スコットランド、アイルランドとイギリス全域。英語だけでなく、料理やガーデニングなどのアクティビティーを通してイギリスのカルチャーを学べるコースもあります。ファームステイのコースでは、農園のお手伝いや周辺の観光を楽しみながら、イギリスの田園風景の中で英語を学ぶことができます。

■コース■

一般英語ホームステイコース
ビジネス&プロフェッショナル英語ホームステイコース
学生向け総合集中英語コース
ヤングラーナー・ホームステイコース
試験対策英語ホームステイコース
英語ホームステイ+カルチャーコース
50歳以上向け英語ホームステイコース
アカデミックコース
ファームステイ
プライベート英語コース

■授業■

週15時間~(一般英語ホームステイコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。

■学校の設備■

ホームステイ先によって異なる

■滞在先■

ホームステイ

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週日曜(それ以外も相談可)
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る