インスティテュート・ガリレイ/Instituto Galilei

どれだけの時間を語学学習に使えますか?貴重な時間を大切に!

積極的に学習するには少人数のレッスンがおすすめ!
少人数で勉強することを怖がらなくても大丈夫。
イタリア語とイタリア文化の学校です。

イタリア語を上達させたいと思っているあなた、勉強にどれくらいの時間をかけられますか?どのようなスタイルで学んだらよいかを、よく考えてみてください。イタリアに留学し勉強するなら、貴重な時間を効率的に使い、すばやい上達を目指すべきです。ガリレオガリレイでは、1対1や4人以下の少人数クラスでのレッスンをおすすめしています。
1対1のクラスなら、教師が生徒の特性をつかんだ上で効果的な学習方法を考え、継続的なトレーニングを重ね、イタリア語上達を確実にスピードアップさせます。
少人数クラスでは、積極的に授業に参加する時間が多くを占めます。生徒は授業中ずっと、会話に参加するか演習をしている事になります。そのため活発な活動がグループ全体で行われ、お互い良い影響を与えながら急速にイタリア語が上達します。
確かに、費用のことを考える必要はありますが、イタリアで過ごす貴重な時間、少しでも早くイタリア語を上達させたほうが、結局コストパフォーマンスは良くなります。通常グループのコースですと、一人一人が熱心に授業に参加できる時間はとても短くなってしまいます。上達の度合いで見れば、1対1のコースの1週間は、少人数クラス(3~4人)の2週間に値し、それは通常グループレッスン(8~12人)の4週間と同程度になります。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

インスティテュート・ガリレイ/Instituto Galilei
■所在地■

イタリア・フィレンツェ
■学校基本情報■

設立年:1985年
■ロケーション■

フィレンツェのダウンタウン、ドォーモから徒歩5分ほど美術館も近くミケランジェロのダビデ像が見えます。
■コース■

プライベートコース
少人数グループコース
週末コース
スタンダードコース
イタリア料理コース
絵画史コース
フローレンスの歴史コース
絵画コース
■授業■

20時間~/週 (少人数グループコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

オーディオシステム
コンピューター
無線LAN
■滞在先■

ホテル
ホームステイ
シェアアパート
プライベートアパート
■期間■

2週間~(少人数グループコース)
■開始日■

コースや月によって異なる


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター