プロジェクト・エスパニョル/Proyecto Espanol

スペイン文化に多く触れ、生きたスペイン語を身につけよう!

スペインとスペイン人の生活を体感しながらの毎日。
興味を持てるテーマを取り上げながらの授業。
外国人のためのスペイン語学校だから教え方が的確。

プロジェクト・エスパーニョルは、スペインの他南米にも学校を展開する外国人のためのスペイン語学校です。学生はヨーロッパからの生徒が多くを占めますが、アジアやオーストラリアなど世界各地から生徒が集まり、年齢層も幅広くなっています。プログラムはスペイン語やスペイン文化に関する教育を行い、生きたスペイン語を習得できるよう組まれています。教師と生徒の距離が近く、生徒の興味関心あることを取り上げた授業を行うことができるので、本当に必要な情報や現代のスペインの姿に触れることができ、効率的に学習できます。
スタンダードコースの場合、10名以下の少人数制のグループレッスンで、授業は月曜から金曜日まで毎日3時間行われます。もっとしっかり勉強したい方には週25時間のコースも。どのコースも細かくレベル分けがされています。自分にピッタリのクラスがきっと見つかります。
課外活動やアクティビティも遠足、美術館訪問、パーティー、映画鑑賞、ダンスなどたくさん用意されています。くだけたスペイン語の表現など教室では学ぶことのできない生のスペイン語に触れるチャンスですので積極的に参加してみましょう。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

プロジェクト・エスパニョル/Proyecto Espanol
■所在地■

アリカンテ、グラナダ、バルセロナ、マドリード・スペイン
ブエノスアイレス・アルゼンチン
キト・エクアドル
■学校基本情報■

設立年:1998年
加盟団体:fedele, DELE
■ロケーション■

マドリード校はマドリード近郊、グラナダ校はすぐ近くに歴史的景観の広がる市の中心部にあります。バルセロナ校は市街地の中心部にあり、観光地やカフェも多くあります。アリカンテ校は市内中心部、中央市場のすぐとなりにあります。アルゼンチンの首都ブエノスアイレス、エクアドルの首都キトにも学校があります。
■コース■

スタンダードコース
集中コース
超集中コース
長期コース
長期集中コース
DELE対策コース
教師育成コース
個人レッスンと特別コース
スカイプでの個人レッスン
グループコース
サマーキャンプ
※学校によって多少異なります。
■授業■

週15レッスン(スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

図書室
マルチメディアルーム
ラウンジ
自習室
Wi-Fi
※学校によって多少異なります。
■滞在先■

ホームステイ
シェアフラット
ホテル
■期間■

1週間~
■開始日■

毎週月曜日


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター