タスマニアン・カレッジ・オブ・イングリッシュ/Tasmanian College of English

タスマニアの豊かな自然に囲まれています。 夏には庭園でレッスンを行うことも。

英語だけでなく、スポーツやカルチャーも学べます。
学校の周囲には手付かずの自然がたくさん。
ワラビーやウォンバットなどの珍しい動物にも出会えます。

タスマニアの大自然に囲まれた小規模でアットホームな雰囲気の学校です。英語コースはいろんな方のニーズに合うように多数用意されており、ケンブリッジ試験準備コース、英語レッスンにダイビングやセーリングなどのスポーツと組み合わせたコース、それに教師トレーニングコースなんていうのもあります。テストも定期的に行われているので、自分の英語の上達具合を細かくチェックすることができます。
また、スタディー・ツアーというのもあり、これは英語レッスンとホームステイ、週末の遠足がセットになったもの。短期間の滞在で英語レッスンだけでなく、タスマニアでのレジャーも思い切り楽しみたいという方におすすめです。
ただし、スタディー・ツアーではなく、一般英語コースのほうでも遠足などのアクティビティーは行われています。参加する生徒にはなるべく多く英語を話させるようにして、楽しみながら自然にスピーキング力が伸ばせるようにしています。
滞在先はホームステイ、ホステル、アパートから選べます。ホームステイ先の家族は学校側で慎重に選んでおり、物質的な環境よりも家族の人柄を重視。外国からの留学生を受け入れるホスピタリティーがどれだけあるかというところを見ています。食事は3食付きです。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

タスマニアン・カレッジ・オブ・イングリッシュ/Tasmanian College of English
■所在地■

オーストラリア・タスマニア
■学校基本情報■

加盟団体:IALC
■ロケーション■

タスマニアはオーストラリアで唯一の島の州。世界でもっとも山岳地帯の多い島のひとつで、古代は南極大陸とつながっていたため、ドロライト岩石などの変わった景観を見ることができます。また、ここでしか見られない珍しい動物も多数。ブッシュの中を少し歩いただけでワラビーやウオンバットなどに出会うことができます。学校があるのはこの島のホバートという街。サラマンカマーケットやタスマニア博物館などに近く、のタスマニアの観光地にもアクセスしやすい位置にあります。気候は温暖で年間を通して雨が降ります。
■コース■

IELTS準備コース
国際セカンダリースクール・ブリッジング・プログラム
第3期の教育のための英語
ケンブリッジ試験準備コース
一般英語プログラム
シニア英語コース
ワーキングホリデー・プログラム
就業体験プログラム
英語+ボランティアコース
ビジネス英語コース
英語+スポーツ
TESOL準備コース
ケンブリッジCELTAコース
スタディー・ツアー
■授業■

週25時間(一般英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問い合わせください。
■学校の設備■

コンピューターセンター
キッチン
コモンルーム
無料インターネット
■滞在先■

ホームステイ
ホステル
アパート
■期間■

1週間~
■開始日■

毎週月曜


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター