語学学校

サザン・カリフォルニア大学ランゲージ・アカデミー University of Southern California Language Academy

都市: ロサンゼルス

自分だけのスケジュールで、毎日新鮮なあなただけの留学生活を。

集中して勉強した後は、ゆったりと自分の時間を過ごす。勉強も遊びも充実したバランスの良い時間を求めるあなたにぴったりの学校です。
南カリフォルニアの住みやすい気候と環境を備えた場所に位置するUSCランゲージ・アカデミー。サザン・カリフォルニア大学(USC)に併設されていて、現地学生同様、生徒IDが発行されるので広大なキャンパス内の様々な施設を自由に使用することができます。英語コースは、生徒が高い英語スキルを習得するだけでなく、実際に様々なシチュエーションで必要とされる実用英語の習得も目的としています。初心者から上級者まで7段階にレベル分けされています。各レベルで「読む・聞く・書く・話す」の4つの基礎を総合的に学べるコアコース、発音やテスト対策など自分が重点的に勉強したい部分を選択してまなべるエレクティブコースなどを含み、個々の目的やニーズに合った授業展開になっています。週21時間の授業スケジュールは、午後と夕方に生徒たちが自由な時間を過ごすことを可能にしています。ランゲージラボを活用して、英語の練習や興味のあることを勉強したり、友達と一緒にショッピングやカフェに出かけたり、あなた次第で充実した毎日を送ることができるでしょう。学生アパートメントは、キャンパス内に位置し、無料のローカル電話やインターネットアクセスがあり、便利で安心の留学生活を提供します。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

サザン・カリフォルニア大学ランゲージ・アカデミー/University of Southern California Language Academy

■所在地■

ロサンゼルス、カリフォルニア、アメリカ

■学校基本情報■

加盟団体:CEA, UCIP

■ロケーション■

ロサンゼルスは全米で2番目に人口の多い都市です。たくさんの文化、歴史や娯楽の施設が人々の生活を活気づけています。美しいビーチを訪れたり、素敵な美術作品やお店を見つけたり、ディズニーコンサートホールでフィルハーモニーの演奏に浸ったり、ディズニーランドではしゃいだり、プロのスポーツの試合を観戦するなど、あなたを待っている楽しみは尽きません。どの季節でも比較的暖かく、乾燥しているので住みやすい気候でもあります。

■コース■

・英語コース
・TOEFL英語コース
・ビジネス英語コース

■授業■

週21時間~(英語コース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

・コンピューター室(大学のメールアカウント発行)
・図書館
・各スポーツ施設
・カフェテリア、学食
上記を含む全ての大学内施設

■滞在先■

・学生アパートメント(キャンパス内)

■期間■

6週間~(入学時期により異なる。)

■開始日■

年4回:春、夏(2回)、秋
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る