語学学校

バックスウッド・オーバーシーズ・サマー・スクール Buckswood Overseas Summer School (BOSS)

都市: Hastings

ヘイスティングスの美しい田舎町で10~17歳を対象に開講されているサマースクール

英語レッスンの合間にスポーツやアウトドアなどの各種アクティビティーを実施。ロッジ風の学生寮には生活に必要なものはすべて揃っており、食事も毎食提供されます。
10歳~17歳までの学生を対象としたサマースクールで、ヘイスティングスというイギリスの美しい田舎町にあります。英語レッスンは週24時間行われ、その合間にスポーツ、アウトドア、水泳、アートクラフトなどの各種アクティビティーが催されます。朝から晩までなにかしらのプログラムが組まれますので、とても充実した日々を過ごすことができます。お子さんにとってはきっと忘れられない一夏の楽しい思い出になるでしょう。サマースクールの他、イースター・コースというのもあり、スタートは3、4月から。内容はサマースクールとほとんど同じです。ゴルフ、サッカー、乗馬、テニス、ダンスのアカデミーも開講しています。
滞在先はロッジ風の作りになった学生寮。各部屋にベッド、机、タンスがあり、生活に必要なものは一通りそろっています。ですので、このサマースクールに参加するにあたって持参したほうがいいものといえば、服、タオル、雨具、目覚まし時計、辞書くらいです。ただし、服は普段着用、スポーツ用、ディスコ用、寝巻き用など何着も用意したほうがいいでしょう。食事は学生寮専属のシェフによって毎日3食提供されます。食事への細かい注文にも応じてくれます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

バックスウッド・オーバーシーズ・サマー・スクールズ/Buckswood Overseas Summer School (BOSS)

■所在地■

ヘイスティングス(イギリス)

■学校基本情報■

加盟団体:British Council、Trinity College London、English UK

■ロケーション■

ヘイスティングスはイギリス南部イースト・サセックス州の南海岸にある古都です。農産業が盛んで、町の周辺には果樹園やブドウ園が数多くあります。毎週日曜の朝にはファーマーズ・マーケットが開かれます。

■コース■

サマー・スクール
イースター・コース
BOSS+パリ
BOSS+フットボール
英語アカデミー
ゴルフ・アカデミー
フットボール・アカデミー
乗馬アカデミー
テニス・アカデミー
ダンス・アカデミー

■授業■

週24時間(サマースクール)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

サッカー場、テニスコート、乗馬コース

■滞在先■

学生寮

■期間■

1週間~

■開始日■

コースによって異なります。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る