シラー・ランゲージ・スクール/Schiller Language School

少人数制とモダンテクノロジー、最適な学習環境で語学を早く実につける

ドイツで有名な詩人・哲学者、フリードリヒ・シラー。ドイツ社会は長い間彼の影響を受けてきました。彼の思想を基盤とした学校が生徒の目標達成を応援します。

シラー・ランゲージ・スクールでは、最高12人までの少人数制を徹底し、生徒ひとりひとりをしっかりと教師が見守れる環境をめざしています。生徒と教師の間に信頼が生まれることは、生徒の語学上達に発展するからです。教師は皆、慎重に選び抜かれた資格のある優秀な人材ばかりで情熱を持って生徒の指導にあたっています。教室は最新のテクノロジーが備えられていシラー・ランゲージ・スクールは、特に大学進学、TestDaFの受験に力を入れている学校で、教師たちも、生徒のゴールを達成させるために教育されており、大学進学とTestDaF受験に精通しています。進学やTestDaF受験を目的としている方にはとてもおススメの学校です。
BBQ、パーティー、ボーリング・ビリヤード・サッカーなどのスポーツアクティビティー、夕食会、映画、カラオケ、観光ツアーやクルーズなどの遠足もあります。また、レストランなど地元の事業パートナーより様々なスペシャルオファーやディスカウントを受けることができます。
ボンからはイタリア・スペイン・フランス・イギリスなど他のヨーロッパ諸国にも電車で気軽に行くことができますので、留学の良い思い出作りにもなるでしょう。学校のカウンセラーが旅行やツアー等手続きのお手伝いをしてくれるサービスもあります。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

シラー・ランゲージ・スクール/Schiller Language School
■所在地■

ボン(ドイツ)
■学校基本情報■

設立:2010年 
加盟団体:FaDaF
■ロケーション■

ドイツでもっとも美しいライン川に面した街、ボンにあります。歴史のある建物が沢山あり、観光名所も近くにあります。学校は交通の便がよいところにあり、主な交通機関から学校までは数分しかかかりません。歴史・文化に触れることが出来、またバー、ナイトクラブ、パブも沢山ありナイトライフも充実させることができます。
■コース■

インテンシブコース
進学コース
プライベートコース
■授業■

週20レッスン(インテンシブコース)
■学校の設備■

学生ラウンジ、図書室、HDビデオプロジェクター、サラウンドサウンドシステム、WiFi
■滞在先■

ホームステイ、アパートメント、シェア・フラット、学生寮
■期間■

1週間~
■開始日■

原則毎週月曜日
※アンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター