メリタム/Meritum

難しいポーランド語も質の高い教師が論理的に教えてくれる安心の学校

教師は全員ポーランド大学の言語学部卒、学校独自のカリキュラムとトレーニングをベースに、実生活で使えるポーランド語をしっかり教えてくれると評判◎

世界で最も難しい言語の1つと言われるポーランド語。だからこそ、質の確かな学校で、経験豊富な教師により、しっかり基礎から勉強する必要があります。メリトゥムは、外国人にポーランド語を教える最も古い私立学校の一つで、ポーランドに支店を持つ多くの企業が駐在員を送る、信頼度の高い語学学校です。8年かけて作り上げられた学校独自の教育カリキュラムをベースに、リラックスした雰囲気の中で、プロフェッショナルな授業が行われます。教師は全員、ポーランド大学の言語学部卒業で特殊スキルを身につけており、さらには学校が提供するトレーニングを定期的に受けているプロばかり。複雑な文法だけに集中するのではなく、学校やビジネスシーン、電話など、実際のコミュニケーションで使えるポーランド語を効率的かつ論理的に教えてくれます。教師はスキルが高いだけではなく、教えることにとても熱心。さらには全員、1つ以上の外国語を話すので、外国語を勉強する上での悩みや苦労をきちんと理解しています。学校はワルシャワ市街地に位置するので、プライベートライフも充実させながら、ポーランド語を基礎からしっかりと習得できることでしょう。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

メリタム/Meritum
■所在地■

ポーランド・ワルシャワ
■学校情報■

創立年:1992 年
日本語スタッフの有無: 無
加盟団体:記載なし
■ロケーション■

ワルシャワ中心部。ウルシヌフ駅から約1キロ。
■コース■

スタンダードコース
サマースクール
宿泊つき一か月コース
サバイバルポーランド語コース
■授業■

週30レッスン~(スタンダードコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

記載なし
■滞在先■

ホームステイ
学生寮
■期間■

1週間から
■開始日■

毎週月曜日


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター