語学学校

アビー・スクール・チャオ・イタリー Abbey School Ciao Italy

都市: トリノ

魅惑的でミステリアスな都市トリノ アジア人向けのプログラムを用意

ピエンモンテ州の郷土料理と地元ワイン探訪ピザ、市内ツアー、イタリア料理、楽しい課外活動少人数で学習できるコースも多数用意されています
有資格の教師達が、テキスト、新聞、カセット、映画、音楽等、フレキシブルに様々な教材を駆使するので、総合的なコミュニケーション能力が向上し、同時にイタリアそのものについての知識も得られます。
学習の場は教室だけではありません。文化都市トリノで行われるアクティビティの数々は、地域の各分野のプロフェッショナルの指導が受けられる貴重な体験。地元の人々と触れ合いながら、この地域ならではの芸術や文化への理解を深めることができます。
各生徒が実際にイタリア語を話す機会をできるだけつくり、効果的に学習できるようにする同校の方針により少人数制をとっています。そのためにコース登録前にレベルチェックテストを実施して、クラスの学習者のレベルが均一になるように配慮しています。
また、増加しているアジア人の学習者に向けアジア人に適した指導方法とカリキュラムを用意しています。非ヨーロッパ言語が持つ音声、発音、構文といった言語学的違いを十分に考慮している特別な指導が受けられます。講師も、アジアの基本的な言語に知識のある有識者を募り、アジアからの学習者のイタリア語習得をサポートします。
さらに生徒は、トリノ市内の多くの博物館や美術館、イタリア各地にある提携宿泊施設を割引価格で利用することができます。
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
\ お決まりの方はコチラから /

■学校名■

アビー・スクール・チャオ・イタリー/Abbey School Ciao Italy

■所在地■

トリノ(イタリア)

■学校基本情報■

設立:1996年
2007年ISOより認証取得

■ロケーション■

トリノ市内、路面電車の停車場がすぐ近くにあり交通の便がよい場所にあります。名門トリノ工科大学が道路を隔ててすぐそばです。

■コース■

グループコース(5~10人)
ミニグループコース(3~4人)
セミプライベートコース(2人)
プライベートレッスン
夏期集中コース
長期滞在者向けコース
CILS受験対策コース
アジア人向けコース

■授業■

週15/20時間~ (グループコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。

■学校の設備■

カウンセリング

■滞在先■

ホームステイ、ホテル、ベッド&ブレックファースト、寮、提携ホテル・B&B・アパート

■期間■

1週間~

■開始日■

毎週月曜日(グループレッスンの場合、各月の第一月曜日から始めるのが望ましい)
資料請求
簡単入力!「お客様毎」に厳選して異なる音楽留学の資料を無料で送付!
オススメカウンセリング予約
不安な事や分からない事はありませんか?
あなたの⽴場になってサポートします。
電話での資料請求、カウンセリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
\ お決まりの方はコチラから /
戻る