アビー・スクール・チャオ・イタリー/Abbey School Ciao Italy

魅惑的でミステリアスな都市トリノ アジア人向けのプログラムを用意

ピエンモンテ州の郷土料理と地元ワイン探訪
ピザ、市内ツアー、イタリア料理、楽しい課外活動
少人数で学習できるコースも多数用意されています

有資格の教師達が、テキスト、新聞、カセット、映画、音楽等、フレキシブルに様々な教材を駆使するので、総合的なコミュニケーション能力が向上し、同時にイタリアそのものについての知識も得られます。
学習の場は教室だけではありません。文化都市トリノで行われるアクティビティの数々は、地域の各分野のプロフェッショナルの指導が受けられる貴重な体験。地元の人々と触れ合いながら、この地域ならではの芸術や文化への理解を深めることができます。
各生徒が実際にイタリア語を話す機会をできるだけつくり、効果的に学習できるようにする同校の方針により少人数制をとっています。そのためにコース登録前にレベルチェックテストを実施して、クラスの学習者のレベルが均一になるように配慮しています。
また、増加しているアジア人の学習者に向けアジア人に適した指導方法とカリキュラムを用意しています。非ヨーロッパ言語が持つ音声、発音、構文といった言語学的違いを十分に考慮している特別な指導が受けられます。講師も、アジアの基本的な言語に知識のある有識者を募り、アジアからの学習者のイタリア語習得をサポートします。
さらに生徒は、トリノ市内の多くの博物館や美術館、イタリア各地にある提携宿泊施設を割引価格で利用することができます。

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500

■学校名■

アビー・スクール・チャオ・イタリー/Abbey School Ciao Italy
■所在地■

トリノ(イタリア)
■学校基本情報■

設立:1996年
2007年ISOより認証取得
■ロケーション■

トリノ市内、路面電車の停車場がすぐ近くにあり交通の便がよい場所にあります。名門トリノ工科大学が道路を隔ててすぐそばです。
■コース■

グループコース(5~10人)
ミニグループコース(3~4人)
セミプライベートコース(2人)
プライベートレッスン
夏期集中コース
長期滞在者向けコース
CILS受験対策コース
アジア人向けコース
■授業■

週15/20時間~ (グループコース)
※コースによって異なるためアンドビジョンのカウンセラーまでお問合せください。
■学校の設備■

カウンセリング
■滞在先■

ホームステイ、ホテル、ベッド&ブレックファースト、寮、提携ホテル・B&B・アパート
■期間■

1週間~
■開始日■

毎週月曜日(グループレッスンの場合、各月の第一月曜日から始めるのが望ましい)


■お見積もり■

【料金についての備考】
語学学校の料金体系は複雑なため、お見積もりとなります。
*概算のお見積もりをメール、ファックス等でお送りします。

■申込み締め切り■
特にありませんが、早くお申し込みいただいた方がご希望のクラス、宿泊先などのリクエストに応えられる可能性が高くなります。

■その他■
アンドビジョンでは、語学学校の手配料は、下記に該当する方は「無料」です。
(1)過去、アンドビジョンからご留学されたお客様
(2)現在、アンドビジョンより他のコースにご参加のお客様
(3)1または2以外で語学学校のみの手配で8週間以上を受講するお客様

電話での資料請求、カウンセリングも可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL03-5577-4500
レビュー・体験談を投稿する
お名前
コメントタイトル
コメント
さらに探してみますか?
この条件で: or or or

音楽留学・音楽講習・語学留学をアンドビジョンがサポート!公開レッスンも開催!

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター